\( ´・ω・`)┐しゅたっ


にんにん。みかんでござる🍊




ムシムシで髪が大変なことになってます…キョロキョロ

本格的な梅雨ですかね…。



今日の忍者ちゃん⏬


けいさん→15時~19時

さくやさん→15時~21時半

あいかさん→15時~22時

おとさん→15時~22時

ちあきさん→15時~22時

みかん→18時~21時半

琴美さん→18時~22時

ちまきさん→19時~21時半

のあさん→19時~21時

3号店はおとちゃんでござる(*’ω’*)



梅雨をほんとに吹き飛ばすのではと思うメンバー( ◉ω◉ )



およおよ?(゚ー゚*?)ちあきちゃんがライブ解禁したそうな

ハレ晴レユカイもまっさらブルージーンズも
デュエットできるーん!やりたいまるー!

ちょっと愚直に!猪突猛進!は忍者のなかでも
ちあきちゃんが初解禁?ですかね
聞いてみたいなぁ💭




およびーむ(」 ・ω・)」三=一☆


🍊KENT殿
別忍務の関係で今週の出荷日載せられなかったんですけど
早めに教えますと水金日です!時間はいつもと同じかなあ
良くなったみたいでよかったです照れ
1週間会えなかったのはつらみなのー
またみかん~って言って来てほしいのー_( っ`ω、)っ

🍊こんぶ殿
今日はみー氏が!!
デブエット途中経過教えてくださいっ

🍊玲殿
玲さん~!のあちゃんいるんですけど、
ご都合合いますか…?ちらっちらっ

🍊長政殿
二号店ピンチを救ってほしいまるなの…(まだ着いてない)
ゆっくりお話できる予感?

🍊のりぴー殿
おとちゃんいますし!3号店ですし!おすし!()

🍊8月の駅殿
ちあきちゃんがライブ解禁したんですよ…
ハレ晴レユカイやりたいんです…_( っ`ω、)っ

🍊まひぞら殿
のあちゃんがいます!٩( 'ω' )و
お待ちしてますねー!

🍊ロゴ殿
けいちゃんのドロンが早いまる…_(°ω°」 ∠)_
無理はしてほしくないけど…!!





そして、今週の忍務予定は



6月28日→18時~21時半

6月30日→18時~21時半

7月2日→17時~22時


でござるよ(*’ω’*)





お屋敷のピンチも救ってください!!🙏🙏🙏


お待ちしております🍊



どろん💨💨💨
AD