赤穂へ行ってました💓

幼馴染みの頑張りは、すごいなぁ✨



COZYって場所で、今、一つ一つ手作りでカルチャーセンターみたいに出来上がっています。

素敵な場所を時間貸ししてくれます。

6月から、少しずつ始まっています。





Npo法人  ワーキングnetにしはりま  
赤穂手織り工房のポーセラーツ教室と
   さをり実演販売



暑さに負けない❗多肉植物リース教室


雑貨マルシェ




ゆめくらふつの私も

ポーセラーツ教室をさせてもらいました

楽しかったです(*^^*)💕

ATUSと見えてます…。誰の名前でしょう?



インストラクターの課題を頑張っているTさん💓




ちくちく教室




その他にも   着付け教室もあるそうですよ


手作りに囲まれるって素敵ですよね✨














私は、実家の草引きを頑張って来ました


頼めばしてもらえるけれど、自分で出来る間は楽しみます。生まれ育った場所を綺麗に出来るのは、嬉しい。


私の母は、手作りの洋服や着物を作ってぐれていました💓

お庭の植木の剪定も自分で

お料理も


刺繍も大好き

そんな手作り大好きの母の家で色々みんなで楽しみます🎵



そんな坂越の実家で、奥藤市をされる日にたのしいイベントを繰り広げましょう🎵