事実は小説より奇なり・・そのいち。 | 隠れ家...別館・・かーぺでぃえむ。

隠れ家...別館・・かーぺでぃえむ。

(*▼_▼)ノWёιсοмёヽ(▼_▼*)

ブログを書くのはめっちゃ久々では・・ショック!

その間に色んな事がありました。


2年ほど前に父が亡くなりました。病院に行ったら末期の癌で・・
今は告知する病院が多いのかな?
告知する前に亡くなりましたが。抗がん剤も使う前でしたので、苦しまずには・・
肝硬変、脊髄損傷など、半年間入院して、普通の生活が出来るまで回復してたのに。
まだ・・うーん・・実感がないとゆーか、頭の中の整理が・・
ただ、アルコール中毒で、幻覚や記憶障害になっていた父を最後までめんどうみるのが、自分の役目だなっと。(役目とゆーのもおかしいけど・・)
そこまでになるまで色んな葛藤が。
父とは子供の頃、一緒に暮らしてませんでした。
両親の離婚などで、いとこにあずけられてて・・捨てられたと思い込んでいましたから。
弟はいたんですが、行方不明になるしで叫び

今はやっと連絡とれました。父の最後には間に合いませんでしたが・・

父方の親戚とは疎遠・・でも、たまたま新聞を見て父のお兄さん家族が訪ねてきてくださいました。

火葬には来ると言い残して・・


結局・・


誰も来ず・・


みかん一人・・しょぼん


ま、これでみかんの役目は終わったんだ・・

もう、何もしなくていいし、あとは・・・・・・・・・あの時は何考えてたかなはてなマーク

どうでも、どうなってもいいや・・何もやる気がしない状態だったような・・


27歳の時に結婚しようとしてた相手と別れてからは・・


不倫ばっかで・・


お金貢いで・・


自分でも、何やってんやろうと・・

父のめんどうみなくてはいけないんだし、もうやーっめた禁止


と、思った何年後かに・・元同僚が今、勤めてる会社の同僚・・

話ししてみて、お金の事は関係なく、お仕事に一生懸命頑張ってる人なんだとめちゃめちゃ勘違いして・・

ここから、事実は小説より奇なりのはじまりが・・ダウン