シマウマ横並び

zebraline
Grevy's Zebra
横に綺麗に並んでいます。習性なのか、はたまた仲良しなのかは不明です。
AD

アシカ

テーマ:
California Sea Lion
寒い冬の晴れた日の陽だまりはアシカ達にとって、と~っても気持ちの良い時間なのでした。

California Sea Lion2
ウットリ~。

californiasealionplate
California Sea Lion。
夏季限定のアシカショーは大人3ドル、2歳以下無料。観客席が取り囲む特別ステージがあります。

California Sea Lionwatching2
ほのぼの。

guide
次はどこへ行こうかな・・・。
AD

雪豹

テーマ:
snowleopard2
『あ、どうも。チャームポイントはこの舌です。』

snowleopard
舌、しまい忘れてますよ。

snowleopardplate
雪豹さん。(あ、まだ舌しまってない・・・。) beautiful, shy catですって(*^.^*)説明文より...

snowleopardsleepy3
お連れ様はこちらに。

snowleopardsleepy2
何よぉ~眠いのよ~。

snowleopardplace1
このお二方の位置関係はこうなってます。右下に横たわっている雪豹さんの更に下は急斜面になっていて、結構深いです。

snowleopardplace2
上はこのようになっていて網が吊られて(?)います。この網、中の動物を撮影するのにとても苦労します。この網はBIG CATコーナーに吊ってあります。他のBIG CAT達も撮るのが大変です(´□`。)

animalbottle
雪豹さんはこんなところでも営業しています。シマウマなど、他の動物も見えますね。裏の柄はどうなっているんだろう?32oz(≒940ml)って結構大きいなぁ。冬季休業中だから買えないけど、これって夏の暑い時などは絶対にこのボトルを買って(7ドルだったら800円ちょっとだから)お代わりを1ドル(120円くらい?)で何度もがぶ飲みした方がお得な感じがします。しかも、何度も来るんだったらずっと使えるし。だって、ここの夏は本当に暑いし乾燥しているし!

snackprice
このスタンドのメニューでは、同じ32ozのレモネードが5ドル(600円くらいかな?)って書いてありますね。このメニューのお菓子類はアメリカのイベント会場ではオーソドックスな品揃えで、どこに行っても同じような値段で売っています。ちなみに、綿アメは袋入りで3ドル、巨大な袋に入ったポップコーン(大小ありますが、小でも本当に大きいんです!)小5ドル、大7ドル(大は小の2倍だそうなので、お得だとのことです。)暖かくなって営業開始したら、それがいかに大きいかお知らせしたく思います。
AD