10ヶ月検診

テーマ:
こんばんは。

今日は検診へ行ってきました。


虹体重 9985g

虹身長 75cm


だいぶ成長が緩やかになってきました。成長曲線の平均オーバーではなくなりましたが、平均値の1番上でした。

気にしていた太り過ぎも、大丈夫との事。その他の確認項目も問題なくクリアしました。


心音も問題なかったので安心です。





ラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメ

ここからは離乳食。

今日は何だか疲れてしまい、手抜きメニューになってしまいました。。。



〜朝のメニュー〜
ナイフとフォークタラと野菜のあんかけ丼
ナイフとフォークわかめと玉ねぎの味噌汁
ナイフとフォークバナナ・ブドウのヨーグルト

{D570D721-B4AB-4638-8008-927909C24799}





〜昼のメニュー〜
ナイフとフォーク軟飯
ナイフとフォーク鶏と野菜のトマトスープ
ナイフとフォークオクラ納豆

{520637A8-4D41-4005-97A9-0423D4D2BAD1}






〜夜のメニュー〜
ナイフとフォーク卵とじうどん

{D1C1C656-97FE-46CF-8671-B506CF100165}

うどんは手掴みさせたくて、今回は切らずに調理しました。

ツルツル上手く食べていて可愛かったです。




最近、ストローマグで沢山お茶を飲んでは口から吐き出す、を繰り返して水浴びしてます。

なんなんでしょうね。

飲みたいのか、ただ遊んでるだけなのかよくわかりません。

結果、着替えがなくなって↓こうなる。

{8774FBE0-8D3E-4A8F-8A53-0E3D7F292712}

お腹やばいですね。

スタイをしても追いつかないくらい、吐き出して遊んでいるので洗濯物たんまり。

明日こそは普通に飲んでね。



今日はここまで。

最後までご覧頂きありがとうございますショボーン

AD