うつ病さようなら!

4歳のチワワのももちゃんと一緒にのんびり過ごしています。


テーマ:
昨晩息が荒く苦しそうにするももちゃん。
今朝一番で、動物病院にいったところ、子宮の状態が悪く白血球の数値がはかれないほどあがっていることがわかりました。
今日明日にでも手術しないとといわれましたので、そのまま入院しました。

どうかどうか、無事元気に家に帰ってきてくれますように::
ももちゃんがこれからも幸せに楽しい毎日を送れますように。
元気いっぱいかえってきてくれますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

暑いわぁ。
ももちゃん暑いの苦手なの。

クーラーかけてるけど、はあはあしちゃう。
だらりんするね。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハーネスとリードをピンクにしたよ。
今までグリーンだったから、よく男の子と間違えられてたの。
これで大丈夫だね(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日あつーいですね。
あ、暑いっていっちゃうと、余計暑くなるんだった。

最近、怖い夢みなくなりました!
あの記事かいたらすぐ見なくなったよ。
これから、気になることとかかったら文字にしちゃおうかな。うぷぷ。

そしたら、すっきりして、楽しいことに切り替わっていくかなぁ?

そうだ、自分用のメモメモ。
ちょっとろれつがまわらない日がありました。

ブログみて、通院の時に話すことを思い出したりするんだ。
メモしていかないとすぐ忘れちゃう。

重篤な時の事もめもしとこうと思うんだけど、今日もねむいので、又今度にします。
最近、よく眠れちゃう。
バイトで動き回るからいいのかな。
じゃ、又明日~^^
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日、ちょっと変な夢ばっかりみるのです。
はじまりは、ネットで怖い話を読んでいた時、暑い日だったのに、急に寒くなったのです。
で、おかしいと思って、寝ようと布団にはいったのです。

そしたら、どこかでシャッターを下ろす音がガタガタガタとしたのです。
ま、気のせいっていったら気のせいなんでしょうが、その夜夢の中で、車椅子にのったまっくろな人影が近づいてきて、私の身体に吸い込まれちゃったのです。^^;
なんとなくいやな夢だなって思いましたが、ま、気にしつつもすごしていたら、毎日毎日夢の中に色々なおばけがでてくるんですよね^^:

うーんうーん。
2度寝した日には2本立て!!w

(゚ε゚)キニシナイ!!

でも、たまにはめちゃ楽しい夢もみたいなって思います。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。