【吊り橋効果を大利用♡この夏のデートは「熊野お化け屋敷6」で決まりだね☆ 熊野市】

 

 

それは「お化け屋敷のドキドキを、一緒に体験した相手へのドキドキと勘違いし、恋愛感情だと思い込んでしまう効果」。これで!おいらと、めぐめぐの関係も急接近♡間違い無し!?

 

 

でも知ってる?「熱しやすい恋は冷めやすい」のだ(笑)だから~大切なことは「冷めないこと」。例えば、10年経っても「熱を失わないこと」が~きっと…大事なのかな^^?全ての恋人たちが「想い想われる」関係になれれば素敵だね☆

 

 

 

【熊野お化け屋敷6 目玉返しの館】

 

 

 


今年も熊野お化け屋敷の季節がやってまいりました。今年のお化け屋敷は目玉返しの館です。
どんな恐怖が待っているか、入ってからのお楽しみです。

日時 2017年8月11日(金)~13日(日)
   10時~17時まで

入場料 大人 300円 小人200円

 

 

 

 
 
 

~石本果樹園一番人気~

 

「温室みかん(ハウスミカン)」大好評販売中です。

 

 

詳しくは→石本果樹園公式オンラインショップ

 

 

 

【お知らせ】 2017年8月1日更新

 

温室みかん(ハウスミカン)の販売延長させて頂きます。
 
終了は8月15日の予定ですが、申し訳ありませんが、なくなり次第、終わらせて頂きますので、ご要望のお客様は、お早めにご連絡ください。
 

昨年の台風被害の影響で、ハウスが一棟潰れてしまいが、一つハウスの生産を延長して、8月の販売を継続させます。

詳しくは→http://blog.isimotokajuen.com/archives/775

 
しかし、申し訳ありませんが、お盆にご要望のお客様は、例年よりお早めに、ご注文頂ければ幸いです。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。
 
石本果樹園webページ→http://isimotokajuen.com/