こんにちは

全統マーク模試の解答解説が配られたので電車の中で自己採点しました

どこからどうみても良くない結果ですが、自分への戒めとして書いておきます




国語

117

感想:ゴミすぎる…曲がりなりにも得意科目なのに…。戦犯は評論でたった16点しか取れてませんでした。漢字も4/5間違えていて萎えてます。やっぱり何となくで解いてるとこうゆう雪崩を起こすんですね…。理詰めで解けるよう現代文の勉強します…。小説は45点でまぁよし。古漢は25点オーバーできたので良くはないけど悪くはない。古典は文法事項の問題を間違えてて「おいおいおい( ˙-˙ )」って感じです



英語

116

感想:文法が8割合ってて感動。まぁ確信があって解いたわけではないので引き続きVintageの熟読が必要ですが。学校の授業でやった内容が含まれてた大問6は30/36でよかったです。大問5も24/30で時間かけた甲斐があったな〜と。大問5.6がそれぞれ1ミスだったので及第点!大問4のパンフレット?の読み取りが全滅だったのはいただけませんね…。英検の似たようなやつはむしろ得点源なんですが



リスニング

34

感想:結構取れてるwリスニング苦手意識半端ないのに。たまたまですね、はい



日本史

38点前後

感想:すいません。うろ覚えです。この模試のために原始〜室町時代までやってたのに…なぜこんな点数になった…



まぁこんな感じです。前のセンター試験本番レベル模試とほとんど同じですね

では、さようなら



東大受験生ブログランキングに参加しています(。・ω・。)


良ければ投票お願いします!




AD

コメント(2)