合格なんちゃら説明会

テーマ:
こんばんは

今日は東進で合格…えーっと…合……

忘れました( ˙-˙ )

合格なんちゃら説明会なるものがありました。7時から始まったのですが、小一時間で終わるだろうとタカをくくっていたらまさかの9時30分まで…。その内“1年間の講座を決めよう”みたいなのが1時間弱を占めていました(担任や担任助手がこの講座をとれ、あの講座もとれみたいな事を色んな人に言ってました)

無駄だとは言いませんがいくら何でも長すぎますね…

疲れました…

{494833FE-B81A-40EE-A122-B6EB1422013F}
配られたプリントに混ざっていたパンフレット。楽しい教室(恐怖)



それはそうと明日は休みですね。世間の人達は「チッ、祝日が土曜日に重なりやがった」と地団駄踏んでるかもしれませんが、僕の学校は土曜日も授業があるので万々歳ですd( ̄  ̄)

よーし、明日は勉強するぞ!

プチブログでした



東大受験生ブログランキングに参加しています(。・ω・。)


良ければ投票お願いします
AD