本気モード

テーマ:
こんにちは

昨日に引き続き今日も模試でした。校内受験は授業が潰れるし早く終わるしでいいですね〜♪
(“ちゃんとした”国立志望の人は6時過ぎまでやるらしいです。頑張れ!)

標準実施日より前なので詳しいことは言えませんがなんか国語難しかった!小説が長すぎてうんざり…長いだけじゃなく内容も面白くなかった

英語は結構出来た気がします。特に大問6の長文に高1でやった内容が結構含まれてるっていうね。多分初見じゃ何のことを言ってるのかさっぱりだったと思います。まぁほとんどの人ができたと言ってたので大問6だけ校内平均がえげつないことになりそうです

で、速読を心がけたのにまたも時間が足りなかったので大問4の長文2つを10分で解く羽目に…厳密に言うと解いてませんが。もはや僕の英語力だと絶対読みきれないと悟ったのでテキトーにマークして他のところを見直しました。話を少し戻しますが速読を心がけたのにもかかわらず長文1つ読むのに25分もかけてました。速読ェ…(・q・)



昨日アクセスが140超もありました。ほとんどの方が東大受験生の素晴らしい結果を見ようと僕のブログを開いたと思うのですが…結果はあのザマです…このままじゃ看板に偽りがありすぎますね。東大受験生を名乗っていい成績じゃありませんから

…てなことで本気と書いてマジと読む“本気モード”に入ることにしました。長らく開いていないスタディプラスで勉強の記録をつけたいと思います。まずは質より量です!

5月半ばに河合塾の記述模試があるのでとりあえずそこに向けて死に物狂いで勉強します。たった2週間と少しですが…2週間で変わってみせます!



では!



東大受験生ブログランキングに参加しています(。・ω・。)


良ければポチッとお願いします
(じわじわ順位が上がってきて嬉しい)



〜追記〜
{8E71DF51-C5B3-44DB-9C5D-73D1991D8E0F}

ブログを書き終えた後遅めの昼食をとりました。めっちゃ美味しかったです♪(´ε` )
AD