模試受けてきました

テーマ:
こんにちは

模試受けてきました

国英社しか受けてないので比較的早く終わりました。数学と理科は歯が立ちそうにないので今回はやめました。お金と時間の無駄になりそうなので…

先程自己採点を終え最悪な気分に浸ってる中でブログ書いてます( ˙-˙ )

なのでいつも以上にネガティブなブログになっております…閲覧注意?



手応えと比例しない点数…2択で迷って変えた末間違えてしまった問題…負け惜しみいっぱいの結果&感想をどうぞ

受けた順に書きます

日本史

31

感想:中途半端な知識は無勉と変わりませんね…。4択だとせいぜい3つに絞れるくらいでした。近代はまだ習ってないから点数はこの際気にしないとして古代・中世が酷すぎますね。それに正解した問題もこれだ!と思って選択したものはほぼありませんし

国語

132

感想:評論 26分、小説 17分、古文 20分、漢文 17分で解きました。順番は小説→漢文→評論→古文です。評論に一番時間かけたのに25点前後というゴミ具合。古文は直前に変えたやつが間違ってて直前に変えようと思ってタイムアップしたやつが合ってるという…。25点前後だったけど実際は40点いってたんだ!小説は1ミスで47点、文句なし。漢文は30後半と結構良くてびっくり。とりあえず悔しさをバネに古典頑張ります

英語

87

感想:時間足りない…。大問1つ適当にマークしてしまった。それを踏まえてもご臨終ですが。第5問はほとんど意味が取れたと思ってたのに問題の選択肢が読めず16/30…。第6問はあまり意味が取れず半信半疑のままマークしたのに24/36でした。本当の実力はもっと下ですね…

リスニング

20

感想:ノーコメントで。リスニングは終わりになるにつれ集中力がなくなるのをなんとかしたいでふね



テスト後の面談が恐ろしい…。゚(゚´Д`゚)゚。

もう何も言うことはありませんし言えることもありません。ただただ頑張るしかありませんね。危機感持てて良かったと思っておきます

では、さようなら



東大生受験ブログランキングに参加しています


良ければポチッとお願いします

AD