誕生日(だった)

テーマ:
こんばんは

昨日は姉の誕生日でした。ケーキが凄かったです。百聞は一見にしかずということでまずはこちらの写真を見てください

{0ABCE28C-2DAB-42BF-9F09-721D1E241A45}

20歳になったということで(これで20歳の誕生日ケーキじゃないわけないですが)こんなケーキでお祝いしました。美味しかったです

ちなみに僕は1万ちょっとかけて服を一式買いました。センスいいと絶賛されましたがマネキンが着てたのをそのまま買っただけなんですよね…ちょっと罪悪感(´・_・`)

まぁそれはともかく楽しい誕生日でよかったです。年に一度しかないイベントなんですから盛大に祝いたいし盛大に祝われたいですよね!それに女性は年齢を重ねるにつれて誕生日が嫌になるらしいので若い今の内に楽しんでほしい…というのは考えすぎですかね。もちろん全ての女性がそうとは限りませんが母を見てる限りそう感じるので



最近の勉強についてちょこっと話しておきます。最近は延々国語→古文単語と古典文法の基礎完成、数学→2次関数・図形と計量・場合の数と確率、英語→単熟語の詰め直し・模試の過去問、社会→原始・古代〜室町時代までループという感じでやってます

ぶっちゃけ春休みとやってる内容はほぼ同じですね

一通り終えても覚えたそばから忘れていくのでキリがありません。自分の記憶力の無さを呪っています。まぁ100回やって覚えられないなら101回やるまで。嫌いな根性論でどうにかします!



東大生受験ブログランキングに参加しています


よければ投票お願いします(。・ω・。)



では、さようなら〜👋

AD