2ヶ月ぶりの再会

テーマ:
こんばんは!

今日はお休みで
なーんにも予定なかったので
のんびりお昼寝までしちゃったニヤリ

最近バタバタだったから
のんびり出来て良かったな~



少し前の話ですが、日曜日に
2ヶ月ぶりでharuharuサンと再会しました照れ

相も変わらず、都民のクセして頼りない私は
haruharuサンのおもてなしが出来ず笑い泣き
結局彼女の決めてくれたコースでデートw


高円寺のDEALERSHIP
{B2EF6797-374C-492E-B680-14D74D955605}
ファイヤーキングがいっぱい爆笑

{D3053D05-071E-4994-B71D-A24BD44A3B5C}

{BB0BFEE5-1C87-4687-9C63-0054AA7DAA95}

{1D5ACE4D-5C53-4CCD-A04D-AB9E5EDEA9A5}
彼女の影響を受けてw
記念に1つお持ち帰りしましたおねがい

使ってなんぼ主義の私は
次の日からこれで毎朝コーヒー飲んでます爆笑



新大久保へ移動してランチナイフとフォーク
この日参加出来なかったMチャンお勧めのお店へ
{1F6DC6DA-F26F-4061-A2E1-8A83F1DAF07E}

{EE29D05B-8994-429E-9865-F6182B042969}
サムギョプサル(写真なしw)とキンパと冷麺♡

ビール生ビール飲みながら食べたキンパと冷麺が
まぁ~美味しかったことラブ
また絶対に食べたい!食べに行こうね!


ランチの最中から雨☔が降り出し
雨の中 新大久保を散策して美味しいナッツ買って
haruharuサンの宿泊先(息子クンち)の最寄り駅でお茶して
また遊ぼうね!と約束して帰ってきました照れ


次はいつ会えるかな~
今度は私がharuharuサンちに行こう 飛行機



{61A492E5-35FF-4987-BB13-9F7426AB021C}





AD

刺激を受ける

テーマ:
昨日はNチャンとランチナイフとフォーク

お店のチョイスから予約まで
全部彼女におまかせ~ ウインク

神楽坂のブラッスリー・グー
{7B1E5FE0-2CF9-4F35-9124-04A25F4ED296}

{9F5652A3-0B2D-42AB-A356-61998C045E59}
真鯛のポワレ

どれも美味しかったのに
美味しそうな写真が撮れなくて残念 えーん


ランチの後は速攻で甘い物を求めて場所移動w

{4027EF3C-1076-4375-BEED-97AB4747E5FF}
椿屋珈琲店にてモンブラン


このお店は以前も行ったことあるけど
妙に落ち着くw
4時間近く語り合う2人照れ
甘い物食べながらダイエットの話もしちゃうよw

私は彼女を多肉の師匠だと思ってるから
いろんな事教えてもらうんだけど
多肉の『どうして?』をここぞとばかり聞きまくるw


会って話をする度に凄く刺激されて影響を受けまくるおねがい
じゃあまたねって別れた後『ヨシ!』って気合が入る

今回も楽しい時間をありがと♡



{6B55006A-8BB0-406C-8985-BC7D6634BB4F}
可愛いチビチャン 我が家で大事に育てますおねがい

AD

浜松の方に行ってきました

テーマ:
こんにちは!

昨日は朝早くから静岡県浜松方面に行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

Mサンに駅まで迎えに来てもらい
まずはいちかわふぁーむさんへ

{A9DFFB16-7B25-47B7-AEF7-6C88075A1287}
Lierサンの苗と可愛いセダムがいっぱいおねがい


{DF0EAEB6-754B-490B-9CCD-EF02621C0453}
ずっと欲しいと思ってたリトルジェム錦


{BE68451D-A79D-4A2A-ADD5-660F1283C5BB}
小松緑は見つけると連れて帰らずにいられない病w


市川サンと少し話してから移動車

いつもイベントなどで会ってたけど
なかなかゆっくり話せないSチャンと
ランチを一緒にとお誘いして ナイフとフォーク
Sチャンがお店を予約しておいてくれましたウインク

{35FC4A8E-F614-4F0C-A177-6DA5C26C4B8A}

{94835B37-9B9C-40EF-A5CE-3621C8A251B4}

{47513829-18DF-4839-A7E5-EAC0B2642268}
デザートプレートでサプライズびっくりびっくりびっくり

make you happy

サプライズしてくれたのが誰かわかるかな照れ
Sチャン ありがと♡


別件で予定があるSチャンとはここでお別れえーん
Mサンの運転で焼津市のbonobonoサンへ

色々あって写真撮るのも忘れてしまった笑い泣き

素敵なハウスに可愛い多肉がいっぱいラブ
隅から隅までじっくり見て回り
悩んで悩んで連れて帰った子達は・・・
{16D3C24E-9F5A-496B-AEE7-16E078E70DE6}
ルノーディーン
ずっと欲しかったけど手が出せなかった子
思い切って連れてきましたおねがい

{2E7B91A6-4B02-4617-BD90-8C167645316D}
マクドガリー ワイドリーフ
この子もやっと出会えました照れ

{AC351C82-E395-4EA4-A956-8B56DD6727D8}
かざぐるま
群生が可愛いです爆笑


先日平塚のイベントで知り合った彼女も来ていて
お話もしたり一緒に多肉見て回ったり



bonobonoサンの後は再び浜松に戻り
さわやかで夕飯の予定が
さわやかがフェアをやってて激コミガーン

今回は諦めましたw


楽しい時間はあっという間
Mサンに駅まで送ってもらって帰宅しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


満足のいく狩りも出来てとても楽しく充実した1日でした口笛

Mサン、Sチャン、彼女
楽しい時間をありがとう照れ


今日からまた頑張ろ爆笑



AD

最近の様子でも・・・

テーマ:

今晩は!
特に何って事もないけどブログ書いてみたりw

{902E277F-5737-4531-8AA7-A310290F9120}
アルバhybの蕾が苺みたいで可愛い~おねがい
早く咲かないかな~照れ


{058F7BC0-768E-4D51-9CF8-D3DE1A12AAAF}
この春にカットしたヒューミリス
チビちゃんがたくさん出てきたよラブ


{644805FE-3278-4E1C-AED0-ADB5B384CF30}
ぶっ込み木箱から救出したサハラーマジック
気づくとこういうタイプの子が多い我が家ニヤリ

{28B3D438-D0B9-463A-9A7B-063A4EE31711}
ファラックス静月×アルバ

{53A8ABDF-730A-44B3-941E-B56681493A63}
ルミノス

{F06A9622-A93F-45A1-A6BE-AC5EC6E3A6CC}
アルバ

ついつい好きな子を狩ってしまうよねウインク

{C0CC78AE-304E-490B-A05D-613B85085521}
レボリューションの真ん中から花芽が上がりそうガーン


頂いた種を撒いたら出てきたよ
{B3FDC4FC-1CC1-4919-8823-3B0BFE854D2B}
カイワレ感が半端ないw
このうちどれだけが大きくなるかな~


ちなみに自分で交配した子も一種だけ出てきたよ
もう少し大きくなったら載せますねw


まとまりの無い文すぎでごめんなさいてへぺろ
またね~

イベントに行きました!

テーマ:
平塚のコテッジガーデンサンのイベントに行きました照れ

Nチャンと電車では遠足気分で既にテンション高め口笛
Mチャンとは平塚駅で合流しました!
1年ぶりの再会だけどそんな感じがしないほど
いきなり喋り出すw


いざコテッジサンの7周年イベントへ
まずは整理券!
入場は抽選なのでみなさん時間通り集合照れ
{9F56B173-17AC-4C6A-9876-235F27C58B7E}
私は2グループでお買い物が出来ましたよ!
(3人バラバラになっちゃった)


{81A374F1-3C04-4EC7-85F4-CEA83F0D6115}
みんがぁちゃんのリメ缶や
ずっと欲しかったいとうさんの都踊り
原種ラズベリーアイス(右)

ボビーローズ(左)はみんなでお揃いラブ


高額多肉は抽選で買えるのですが
私のお目当ての子は外れてしまった~えーん
{2C3EFC1C-553D-44CF-B68B-2A43171B05E1}
アイスクリーム 可愛い~ラブ
この子は抽選で買えた子です(Nチャンがw)
譲ってくれてありがと~


{413DB030-AE7A-4F75-B9CC-DAA8F3EE1294}
riemarukoサンのチラホルダーも狙ってたので
ゲット出来て良かったな~


3人バラバラの入場だったのがちょっと残念だったけど楽しいイベントでしたおねがい


イベント後はランチへ
{4309B20D-30C1-4C79-9207-5B07A599765C}
ローストビーフセットを食しながら
多肉の事ダイエットの事喋りまくる聞きまくるw


楽しい時間はあっという間
Mチャンとまた会おうね~って言ってお別れして
Nチャンとお江戸に戻ってきましたが
途中乗り換え駅でお茶するよね~てへぺろ

{901056A6-D900-4CC9-AD83-250F3132EDFC}
こんなの食べながらまたまたダイエット話w


Nチャンと話をすると毎回刺激を受けまくり
タニ活もダイエットもやる気になる私照れ
今回も色々影響受けまくりましたw



Mチャン Nチャン
一緒にイベント行けて楽しかったですニコニコ
また会えるの楽しみにしてまーすアップ

おしまい