ご報告

テーマ:
みなにゃん、こんにちは。
にゃんこです。






このブログに時々登場していた我が家のにゃんこ(サヤ)が、昨夜亡くなりました。


もともと口内炎と腎不全を患っていたので、そんなに長生きはできないかもしれないとは思っていたのですが、
急激に状態が悪化し、あっという間に逝ってしまいました。

11歳でした。





今までも何匹も送っていますが、やはり送る辛さには慣れません。




毎回、命は本当に儚いと痛感し、今ある命をもっともっと大切にしようと決意します。





{3ADD5EC0-33CB-4EAC-9D13-AD70872ACEDA}






サヤは、他の猫たちに比べてかなりナイーブな子だったので、猫にとってストレスがどれほどの脅威になるかという事を教えてくれました。





{5602D495-B05A-4122-86A6-3FE0C2F78518}

影千代じぃちゃんと黒猫





{357EA931-E180-4995-A891-713D3C458147}





これからも、サヤが教えてくれた事を忘れず精進しようと思います。





サヤちゃん、今までありがとう。
















AD