蜜柑のブログ

ネザーランドドワーフの蜜柑との毎日と映画やハンドメイドの事をたまーに綴ります


テーマ:
いやー…ブログってなんだっけ?てくらい更新していなかった…

早いものであと半月ほどで今年が終わりますね。

早い…早過ぎる。

年賀状の受付が始まりましたが、私は今年祖母が亡くなったので、出せません(´・ω・`)

喪中ハガキ買ったけどもまだ真っさらな状態でテーブルの上に置かれています(ホコリ被ってるから真っさらじゃない)

なのでお友達は私に年賀状書かなくて大丈夫だよー(「・ω・)「
もう書いちゃってたら勿体無いので送ってくださいな♡

最近はめっきり家にひきこもり。
何故かってどうぶつの森に夢中だから(笑)

休みの日は一日中やってるし、常に持ち歩いてすれ違いまくりです(*´艸`*)

ひさびさに一ヶ月以上遊び続けてるゲーム。
いつまで飽きずに続けられるのやら(・ε・ゞ)

最近、そんな状態だったのでハンドメイドも長期休止してましたが、ぼちぼち始めようと思います!

スロースターターなので今からじゃないと春に間に合わない(笑)

最近気づきましたが私、秋冬物を作るのが苦手らしいです。
というか、春物しか得意じゃないらしいΣ( ̄Д ̄ )

秋冬物のイメージが全然湧いてこなくて結局断念…

乏しい脳だ。

オールシーズン、アイディアに溢れる人に私はなりたい。

今はパールとビジュー刺繍のバレッタの試作品を作ってみたので、もう一つくらい作って販売用に出来ればと思ってます(*`ェ´*)


もうすぐクリスマス!
うちはパーティバーレルを予約したので今年は安泰(*´ェ`*)
去年はキキン探しに奮闘しまくりで大変だった…
パーティバーレルはケーキまでついてくるので、あとはちょこっとお寿司でも買えばイッツオーライ\(ↀДↀ)/

みなさんも良いクリスマスをお過ごしください☆

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。