今日はみなとみらいでジョイントコンサート♪ |  akane家のドタバタ日記 

今日はみなとみらいでジョイントコンサート♪

すっかりご無沙汰しております

相変わらず ゆうのバイト探しの毎日です


ご心配かけてごめんなさい m(u_u)m

体は元気に過ごしています



月曜の早朝から一週間の予定でダンナが出張中

すこし 穏やかに過ごしていますが…



帰ってきたら また… ((>д<))



 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



25日からゆうの学校が始まり(その日から弁当持ちあせる)

そして今日から チビとみぃの学校も始まりました


みぃは初日だというのに みなとみらいのホールへ

他の高校とのジョイントコンサートのため早朝出かけました


なにも学校初日じゃなくてもいいのにねぇ~


聴きに行きたかったのですが チケット手に入らず断念

当日券も多少販売すると言ってたけど 結構人気があってね

早くに行かないと手に入らないの

でも 今日からチビが学校だったからね… 

早く行くのは無理なので

当日券ゲットは諦めました泣き1



ジョイントの時に全員で着るTシャツドキドキ
 akane家のドタバタ日記 -ジョイント


 akane家のドタバタ日記 -ジョイント


カバンから出して見せてくれた時に撮ったの

グシャグシャですみませんあせる

アイロンかけて持たせたけど… またグシャグシャになってそうだわ汗


毎年デザインを変えて作ってるの音譜


二枚目の写真はキリンの姿が脚まであるんだけど

4校の高校の名がバッチリ書かれているので 写すのをひかえちゃった

まあ 調べればわかっちゃう事だけどね




今はきっと最後のリハーサル中だろうなぁ~


がんばれ~ みぃ!!






 にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

     最後まで読んでくれて ありがと Queenly 
 
     もうしばらくは 不定期更新になると思います m(u_u)m