バイクと革細工に生きる26歳

作品とバイクのカスタムを日記にしていきます。

カスタムの参考は個人HPではJUN'S CUSTOM GRAGE さんSEAMASTEED さん

ショップではイージーライダース さん横浜ライニング さんなどです。

大変参考にさせてもらってます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-09-17 21:11:31

SR400

テーマ:ブログ

っすんげぇ~~~久しぶりに更新。

自分でもこのブログの事忘れてました。


でもって俺はスティードからSR400へ乗り換えた。


SRっていいわ。すんげぇ良い。

何が一番好きかって言うとキックスタート時!

一発でかかった時なんて失禁物です。

SRに乗って思う事はスティードに乗ってた頃には味わう事が出来なかった最高の乗り味。

スティードも大好きだったし今でも良いバイクだとすげぇ思ってるけどスティードはいじってて楽しいバイクだけど乗ってて物足りないんだよね。排気音は国産最高レベルだと思うが何か乗りやす過ぎるというか味が足りないんだよな~

何かこうさ、振動とかトルクとか性能以上に乗り味を俺は求めてたんだよな。


SRは俺の物足りなさを全てカバーしてくれたバイクだと思う。

乗っててこんなに楽しいバイクに出会えたのは初めてだと思う。

良いバイクだよ。大好きだぜSR!

AD
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)
2007-06-16 13:39:38

江ノ島

テーマ:携帯から投稿
20070616133008.jpg
海いいなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-06-16 13:35:42

江ノ島

テーマ:携帯から投稿
20070616132955.jpg
梅雨時期なのにすんげぇ晴れた!
サーファーがたくさんいる。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-06-03 16:18:56

ツーリング

テーマ:携帯から投稿
20070603161652.jpg
今から帰ります。
だめだ!疲れた!帰るのダルい!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-06-03 16:16:35

ツーリング

テーマ:携帯から投稿
20070603112446.jpg
ドラゴンウェーブほどしゃないが凄い台数のアメリカンです
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-06-03 09:54:25

ツーリング

テーマ:携帯から投稿
20070603095229.jpg
これから富士山目指します
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-05-21 20:43:10

ホーン

テーマ:携帯から投稿
20070521175021.jpg
ツインカム用カウベルホーンをつけてみた
エンジン左側がドレスアップ!
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-05-13 17:40:54

分解

テーマ:携帯から投稿
20070512153250.jpg
見るも無残な姿。
スイングアームの塗装と各部分の洗浄!
タンクとフェンダーはヤフオクに出品されているようなので(涙)
しばらくは骨のままです
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)
2007-04-30 22:17:21

ヤフオク

テーマ:ブログ

ハンドル交換に伴いハンドル&8インチポストを叩き売る事にしました~

新品時はかる~く3万は越えてるので3000円とか500とかでスタートしてちょい後悔。

高く売れるとい~な~

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/hokkaido2003sato

気になった方は是非ご覧あれ


20070303113055.jpg

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-04-29 17:29:19

今から帰る

テーマ:携帯から投稿
20070429172134.jpg
今からフェリーで大洗へ。
帰りは行きとは違いバイクも20台ほど
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

懸賞・小遣い ちょびリッチ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。