お久しぶりです

テーマ:

皆様、お元気でしょうか?


昨日、無事に年内の仕事を終え、今日はほっとしています。

ゆっくり本を読む機会もなかったので、久々に本をひろげたり


最近は、今、話題のオーディオブックを使っていたりします。

はじめは、オーディオブックって本屋で買うものと思っていました。

すぐに後からネットで買うものだと知り、お恥ずかしい限りで。


今では通勤中はほとんど聞いたりしています。

オーディオブックを聞きながら、始業前に仕事をしていたことがあって、上司からキツイ視線を受けたことも・・・汗


私の生活の一部になっています。


FeBe 探しやすいですね。オーディオブック初心者の私にも簡単です。

http://www.febe.jp/


ぜひぜひ


AD