わんだぶる☆みかん

テーマ:

こんばんわんこハスキーのみかん


4月18日に、おみかん地方にルナちゃん が来てくれます~ラブ

ルイスとアレンの足跡♪ でも、詳細が書かれていますので、ご覧くださいね♪☆

みんなで、一緒に遊びませんか~ラブ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.



さて・・・、本来なら先日の愛ハス連定期集会の模様をお送りするところなのですが・・・、


きっと、皆様の頭の『???』がたっぷり増殖中だろうとのことで、


アラニのことについて、お話いたしますねみかん




般若のみかん

↑馬鹿騒ぎをして、爆睡中のアラニですが・・・、



般若のみかん

↑アラニは、2009年1月8日生まれの女の子ラブ

みかん家の近くのショップに偶然にいた子なのです。

模様も、とってもキレイに出ており、一目惚れまるちゃん風

でも、私の本当の夢はブルーアイの子と出会いたい!!6ってことでしたが、

こげな美人さんと出会えたのはまさに運命二ヒヒおみかんの美しさに引けを取らないでしょニコ

(はい、すでに親バカふきだす


2代目に関しては、ブルーアイにこだわりましたが、コートの色にはこだわっていませんでした。

もともと、ハス=ブラック&ホワイトのイメージでハスを飼うならブラック&ホワイトと

思っていたのです。でもそこは、おみかんによってすでにクリアされてたので、こだわらなかった

んですね。

でも、ブラックハス贔屓なことはありますがきゃー


おみかん、がチビちゃんだったころにそっくりだし~かお

ってことで、決めちゃいましたキャッ☆


エイプリルフールではありませんYO~二ヒヒ

マジですYO~はーと




般若のみかん

↑さてさて、『アラニ』の名前の由来ですが・・・、

皆様、一代目は『みかん』なので、ポンカン、デコポン、八朔、夏みかんなどなど

想像されたかと思います二ヒヒ


私も、考えましたYO!柚子とか、みかんの品種のパール柑からパールとか。

でも、それって~・・・皆様の想像通りになっちゃって面白くないでしょ~音符(←そうゆう問題?)


なので、『アラニ』。


『アラニ』はローマ字表記では『ALANI』となります。


実はこれ、ハワイ語なのですpnish


んで、もって意味は・・・・・・





般若のみかん

『みかん』ですみかんアラニは日本語でみかんなのですね~ニコ



頑張って考えたのですYO~音符


なかなかいいでしょ~♪☆


んで、もって『般若のみかん』というブログタイトルですが、

リクさん のところのように、変えようかな~と思ったのです。


んがっ!!、アラニも『みかん』なので

変更なしでまいりますかお



般若のみかん

↑みかん『この子なんなの~??大迷惑なの・・・。』

 アラニ『おねたん、お写真でつ♪いい顔するでつ~♪』

ちなみに、この写真ヤラセではありません・・・みかん

おみかんのあいだに、グイグイとアラニが入り込みましたふきだす



あ!!あと一つ、実は、アレンくん♪ と同じブリーダーさんの子なのですみかん

リクさんが教えてくれたんですけどね~☆

ショップに、ブリーダー地が愛知になってたので、ネットで検索してくれたのです(*^▽^*)


まだ、血統書はありませんが、同犬舎ということで、アレンくんと何かしら繫がりがあるかも~

なんですYO好

そして、これまたアラニはおみかん&セリカちゃん にそっくりpnish

セリカちゃんとアレンくんが同犬舎ってことは、アラニも~びっくりマークってことですよねスヌーピー

いや~、楽しみだ~音符


ルイスさんとおみかんが異母姉妹だけに、なにか起こって欲しいかもおんぷ



↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪





般若のみかん

↑さっそく、シンクロしておりましたふきだす


ちなみに、アラニの装着中のカラーはおみかんのおさがりですキャッ☆

AD