ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

フフフフフフフフフンフフーン、フフフフフフフフ、フーンフーンフフーン音符

(あなたが笑ってくれる、それだけが僕の、All my treasures)

世界陸上のテーマソング、現在絶賛鼻歌中ですビックリマーク2

2年ぶりの世界陸上が開幕しましたねクラッカー

陸上を観るのも好きだけど、裕二のテンション高めの司会ぶりを観る方が好きですちゅー

 

 

ももが裕二の目薬のCM風に(古っ)大声で喜びを表現してくれてますあげ

 

 

夜遅くに放送するので、寝不足が続きそうです~(^o^;)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

健康やダイエットが気になるお年頃、毎日飲んでるものが結構あります。

青汁は粉末のドリンクタイプと、ゼリーのような寒天ジュレタイプを朝と夜に摂っています。

ジュレタイプだとお出かけ時でも持っていきやすいので旅行にも持っていきました。

プロテインはタンパク質摂取の目的で。ブルーベリー風味で美味しいです星

ビタミンCは美容のためでもあるけどCが不足すると風邪ひきやすくなるかなと思って。

DHAはダイエットや記憶力向上にいいと聞いて飲み始めたけど、もはや今は記憶力の低下のほうが深刻なのでそれ目的ですf^_^;

ビーマックスザサンは飲む日焼け止めです。

日焼けしやすいので日焼け止めだけでは間に合わず、サプリと二重で日焼け防止ですチョキ

 

 

多いように見えるかもしれないけど、もう毎日のルーティーンでササッと飲んでますウインク

健康に気を付けて、元気に過ごしたいものですな♪

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

旦那さんが会社がらみで、とあるお祭りにピコ太郎に扮して参加した模様。

これも仕事の一環なので他の社員の方たちも仮装をしているのですが、ウチの旦那さんに関しては仮装は慣れっこなので余裕だったのでは・・・フッ

 

 

うん、ちゃんと着こなしてるわWハート

手作りのパイナポーナッポーとアポーリンゴが可愛い星

 

 

 

 

今日も最後までおつきあいいただいてありがとうございました~ハート