あけおめ

テーマ:

気が付いたら年が明けてました。

あけましておめでとうございます。

 

ほんと毎回言うようなんですけど課題とか宿題に追われてる時に限って更新する癖どうにかならないかな。集中力がなさすぎるのほんと変わってない。

しかも毎回、前回よりもさらに忙しくなってるという。その時は一番忙しくても今から考えたら生ぬるかったよ…。

 

今度こそ定期的にブログ更新していくぞー!とか言いつつやっぱり半年くらいあけてしまった。ってこれ前も言ってた?

 

一度、また別のブログを一から開設しようかとも考えましたが、割とめんどくさい。

ツイッターもそうだけど、全部今までの黒歴史もひっくるめて一つのアカウントの方が後から見返す時に楽じゃない?って感じで変わらずこのブログです。

 

プロフィールとか、当時の痛いまんまじゃなく、更新していってるのがちょっと勿体ない気もするけど、まぁこれはこれでよしとしよう。

 

一応このブログ、2009年からやってる設定なんですけど、実際のところ初ブログの記事が消えてるのでもっと前からやってた可能性も。一度、黒歴史記事に気づいた私が一斉記事整理をしたみたいなので、本当の初ブログは闇に葬られてしまった…。

 

だとしても、2009年から今って、8年たってますよ。びっくりびっくり…。

次の更新はいつになるのやら。

ではそろそろ課題を始めます。

AD

七夕

テーマ:

早いものでもう7月。

4月にブログを再開してからもう3か月。

4月は張り切っていたものの、5月、6月と全然更新できてませんでした。


今年ももう上半期が終わり、前期もあと少しで終わりそうです。

これからはテストやらレポート地獄が待っている~。。


毎年だったらもうすぐ夏休み~とウキウキする時期ですが、

今年は夏休みも学校づくしなので素直に喜べないです。。



そしてそして今日は七夕です。

大学生になってから毎年のように単位取得をお願いしてます。

もちろん今年も、全部の単位がとれますように。。!!


なんだかんだ今年も花火大会に行くのでそれを楽しみに頑張りますよ。。!!

AD

梅雨

テーマ:
夏って6月、7月、8月、いつからだと思う? ブログネタ:夏って6月、7月、8月、いつからだと思う? 参加中

私は7月 派!


前回記事を書いたのが5月1日で、早いものでもう1ヵ月経ってました。


すっかり梅雨の季節ですね。

雨が多いのはあまり好きではないです。。


最近は暑い日と涼しい日がごちゃごちゃしてます。

早く夏になってほしいと思う反面、まだこのくらいの過ごしやすい気温であってほしいとも思います。


ということで、いくら暑くなっても、6月はまだまだ夏ではなく、本格的な夏は7月からだと思います。


夏らしいイベントが始まるのも7月からが多いですからね!

花火大会は毎年行かないと気が済まないタイプです。


花火がないと夏は始まりません!!

手持ち花火もたまにはしたいなー。


ということで最近さらに亀更新なのでぼちぼち更新頑張ります。

夏って6月、7月、8月、いつからだと思う?
  • 6月
  • 7月
  • 8月

気になる投票結果は!?

AD