永遠と教義で言いながら、再臨主とはいかに?

上記記事のコメント欄に久しぶりに銀河さまよりご意見いただいた内容です。私が教祖は地獄で2万年とよく書き込みますが、改めてその原文をということでコメント頂きましたので、記事としてUPさせていいただこうと思いました。

霊界の文教祖に対しては、フリーメイソン系の文氏と関わりのある女性霊能者が証しをしておりますが、懇意な関係ですからね・・・良いように言いますが、何の関わりもない霊能者ですから、正直なところを発言してくださったと感じております。

皆様も参考にしていただければ幸いです。 



1. 2万年地獄に落ちる教祖

 神社神道系の会員です。
 以前、私が送ったコメントお気に入りのようですね。では、原文を送りましょう。
 神道系トップクラスの霊能者、深見東州氏が霊視し、弟子がまとめたものです。霊能力のような力を神道では、神通力といいます。

●二万年地獄に落ちる教祖
 罪が一番重いのは、宗教団体の教祖さんなどで、間違った教えを広めた場合です。ひどい宗教は、人の精神を回復不能なほど痛めつけます。中には自殺する人までいます。

 例えば、キリスト教系のT教会です。そこの教祖を深見先生が写真でご覧になりました。写真を見て、その人の霊格から、心、前世、憑依霊などを自由に読み取る神通力の一つです。

 その教祖さんの御魂は、「私は二万年地獄に行くことになっています」と何度も言うらしいのです。

 あそこの団体は、しばらく入っていると恐怖心があるのです。やめると地獄に行くと言われます。恐怖感を与える団体です。その御魂をがんじがらめにしてしまうのは大きな罪なのです。ですから、実際に人を殺したという人は何十年地獄に行くとか、それ位で済みますが、二万年というとものすごい数です。

 間違ったものを植え付けてしまって、その人の人生を無茶苦茶にしてるわけですし、多くの人が自殺したり、苦しませたことは、たいへんな業になる。御魂をだめにするとか、傷つけ殺してしまう、葬り去るような事が一番大きくてすごい罪なのです。

 霊視した時が、まだ地獄に行く前でしたので、現在では、教祖本人が言うように二万年地獄にいるという事になります。
 T教会と利害関係の全くない神道系の霊能者の霊視なので、間違いないと思います。

 ナツミカンさんの言ってる事は、神道系の霊能者の言ってる事と合致しています。神仏は全て知っているのです。自信を持ちなさいとのこと。
 

銀河

·  2. Re:2万年地獄に落ちる教祖

>銀河さん
コメントありがとうございます。

返信いっぱい書いたのに~手違いで消えてしまいました(ショック!)


銀河さんのコメントから非常にヒントをたくさんいただいてます。たとえば、献金に対してのこと上が悪いことに使えば、やはり動機が良くても悪影響があるというようなことを教えていただき、本当にそうだなぁ~って感じました。
先日は新嘗祭のお勤めがあり準備したのですが、伝統を積み上げてきた神道というのは崩れることがないことを実感した次第です。それに比べて、統一教会って・・・守銭奴の集まりで、献金しても私腹を肥やすやら賠償金に消えるやら、その中から人殺しの道具を作ることにも使われていたわけで・・・罪は深いということなのでしょう。

これから、また改めて清くならないといけませんね。地道に行きます。
感じたことなど注意点など気づくことがありましたらお知らせください。参考にさせていただきます。

それにしても
>「私は二万年地獄に行くことになっています」
と、自覚があるのですかぁ?驚きです。
しっかり、お勤めして頂きたいと思います。

ナツミカン

· ·  3. 日本的地獄なら

当然文鮮明は、大ウソばかり付いていたので、舌は抜かれるのでしょうねぇ・・・。どれだけ、その口から出る言葉で女たちがたぶらかされて来たことか!

押し引きしながら日本人にねつ造を吹き込み罪の意識を深くさせ、離れれば地獄だ何だと言い含められ、先祖の救いを口実に、先祖が積み上げてきたかもしれない多くの財産を奪った統一教会。
幹部は富、豊かに暮らし、奴隷のようなATM代わりの奴隷信者は自己破産や自殺者までいるのです。これでもし教祖が天国に行けるのなら、もはや天国も地獄だったということになりますが、文教祖には地獄がふさわしいのでしょう・・・。

地獄で2万年の刑に服する文教祖さま、
でも地上はまだ気づかない人がいる・・・。

できるだけ、感じたことを正直に発言して行きたいと思います。

ナツミカン





http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11959923173.html

なでしこりんさんのブログより画像いただきます。


最後に、ローマ法王フランシスコ猊下から韓国人に祝福のお言葉を・・・・


   


             ↑

統一教会と統一教会信者にもローマ法王と同じお言葉を捧げます。