2011楽器フェア

テーマ:
2011楽器フェア行ってきましたビックリマーク


今年は星野楽器さんは出てないみたいで、Ibanezは見れなかったです…なにげに好きなメーカーだっただけに残念ですしょぼん


今年は結構出し渋る所も多いらしく、4年前行った時よりも若干規模も小さくなったのかなと思います。


いろいろブース見るなかで、やっぱり一番楽しめたのがESPでした。まぁ一番知っているアーティストのモデルが飾ってあるのでガーン




45゜♂ ~上昇志向~-2011110615450002.jpg
45゜♂ ~上昇志向~-2011110615470001.jpg

ANCHANGとSHINGO☆のギターとベースですビックリマークこれでかなりテンション上がりましたアップ


さらに



45゜♂ ~上昇志向~-2011110615450000.jpg
山梨が産んだスーパーギタリストsussyさんのギターですビックリマーク

赤いやつこんなんだっんだな得意げ

45゜♂ ~上昇志向~-2011110615450001.jpg
45゜♂ ~上昇志向~-2011110615470000.jpg

PANTHERとNOISYのもありましたビックリマーク


歴代マシンガンズのモデルですビックリマーク

マシンガーとしては、ヨダレだらだらな品々です


あと
45゜♂ ~上昇志向~-2011110615460000.jpg
SCANDALのキャン太ギターとベースキラキラ

この前のライブで 使ってたやつなのかなぁ~DASH!だったらスゲーなニコニコ






一緒に行った友達の薦めでRolandブースで、Gacharic Spinのライブも見ましたビックリマーク


それぞれが結構なテクニックを持っていて、かなり楽しめた音符


前からベースのFチョッパーKOGAの名前ぐらいは知っていたけど、生のFチョッパーカッコ良かったっす晴れ



もう…あんなんみたらベース弾きたくなるしね…

チョッパーやりたくなるしね…

勢いで教則DVD買ってしまったよねガーンしかもサイン入ってるんだもんねニコニコ



そんな感じで何気に収穫の多い?楽器フェアでしたひらめき電球



45゜♂ ~上昇志向~-2011110618110000.jpg
どーん
AD