みかん農家ですけど、何か?

三ヶ日みかんの栽培履歴、農業の話、田舎の文化、旅、趣味、個人的な話など。


テーマ:

メルマガで相互紹介をさせて頂きました。

ブログでも紹介します。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
凄腕FXトレーダーのシグナル配信が2週間タダ!
本の購入者全員へのプレミア特典です!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


10月上旬に発行される単行本
『FXの最終兵器「SIG」で勝つ!』
(著:阿部よしき/発行:青月社/税込1575円)
に関するお得な情報をゲットしました!


10月10日(土)~11日(日)にアマゾンにて
本書を購入すると、本の中で紹介されている「SIG」の
シグナル配信が2週間無料で受信できます。


キャンペーン詳細はコチラ
http://seigetsusha.com/sig/index.html


出版前のゲラを読ませてもらったのですが、
まず著者の阿部さんがプロトレーダーでもないし、
評論家でもないというのが面白い。
この著者はフリーライターで、副業としてFXをやっている程度。
しかもどちらかというと負けが込んでいる素人トレーダーです。
そんな彼でも最終的には10日間で454pipsを稼ぎ出したという
レポートは面白かったです。
それと、
「素人は勉強不足だから負けるのではない。本能に従って負けるのだ」
といった記述も印象的でした。


FXをやるのは「お金を稼ぐため」だったのに、
いつの間にかテクニカルの勉強が目的になっている人って
かなり多いですよね。
そんな人は、この本を読んでシグナルによる
トレードを試してみてはどうでしょうか。
購入特典を使えば2週間は無料で受信できるようですし。
http://seigetsusha.com/sig/index.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

神様、いつ来るか教えてください。


産経ニュースの記事より


東海地震 ひずみがたまり過去30年で最も危険な状態

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/090927/dst0909270200001-n1.htm


宅内に安全空間を確保!強盗、災害からあなたを守ります! パニックボックス 3人用
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●mynewsjapan.comの記事より


豚にコンビに弁当を与え奇形・死産続出「具体名公表するとパニックになる」
http://www.mynewsjapan.com/reports/262


それ、公表すべきだと思いますけど。

人間でも影響が出ているのではないですか?


ああ、恐ろしい。

何を食べればよいのでしょうか?



●産経ニュースの記事より


「レモン牛乳」ブレイク!注文殺到 OL中心に人気 ヨーグルトも登場 栃木
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tochigi/090925/tcg0909250234000-n1.htm



みかん牛乳も作りましょう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

三ヶ日町柑橘出荷組合青年部の部会がありました。


提案した事が取り上げられて部会で行うことになったり

してちょっと喜んだりしています。


いろいろイベントにも参加してPR活動をする予定です。

日程が決まったらここで報告します。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

静岡にもうひとつユースホステルができたようだ。

http://kawaneyh.hotels.officelive.com/default.aspx


山里の昔ながらな茶農家がユースホステルに生まれかわりました。

朝めし(おにぎり・味噌汁)付一泊3600円より (中学生以下3000円より)




基本、野宿派なので、あまり多くのユースホステルに泊まった

事は無いけれど、やっぱり屋根があって布団があるのが

いいなと、おっさんになってからは思う。


一人旅したい気もするし、家族で遊びにいくのも良いなぁ~。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。