みかんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

突然、みかんがウランディになった^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は浅草 花やしき少女歌劇団 八期生 まりかちゃんの
11♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪歳の お誕生日です^^

11歳の1年間での目標は何☆カナ?
より一層活躍される1年間となりますように!

ステージで一生懸命 頑張っている まりかちゃんに元気を貰ってありがとうm(__)m
これからも いっぱいいっぱい応援させてね~(^o^)

では、2015年2月1日に撮影させて頂きました
花やしき少女歌劇団ステージの10歳初の
まりかちゃんです(*^o^*)
















花やしき少女歌劇団(公式ホームページ)

http://www.hanayashiki.net/stage/stage-c


瀬上茉莉花(せがみまりか)ちゃん(公式ホームページ)

http://www.hanayashiki.net/stage/stage-c/member#804





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。