山咲美花のきまぐれ日記

日々の出来事を~  
未成年には…ちと… 激しすぎるかもwww
変態的な話や私生活などなど
まぁ~ 基本 SMしてるか食べてるか飲んでるか寝てるwww
大きな大きな野望あり
それは…秘密

******************************************************************************************
             一般社団法人SМ協会 発足

日本SM協会は、日本における健全なSMの発展を目的として、2013年に設立しました。 そして、SMに関する技能研修や資格認定などを通じて、SMの普及と愛好家の技能向上に努めていきます。 今や、SMは一般に浸透していき、誤認や事故などが目につくようになりました。 「一般社団法人日本SM協会」を通じて、正しい知識や技能を身につけることにより、事件・事故防止、抑止に繋げより安全に健全に従事できるよう、活動してまいります。
                           理事長     山咲美花       URL:http://jsm-association.com/
******************************************************************************************



テーマ:
2015.12.12

明日 いよいよ。誕生祭(^_-)-☆ ギャラリー新宿座

山咲美花の世界を堪能あれ

18:00~ 開演開始 19:00~スタート22:00 終了

男性5000円 1drink  女性3000円 1drink

前売り予約 共に1000円引き

別途フード ドリンク等 500円~

ワインボトル シャンパンあり

北川プロ 作

『黒エナメルの女王VS黒パンストの女王』『艶女の肉玩具』

写真展を堪能しつつ 
ショーやトークショーをお楽しみくださいませ。
こちらも用意しました。  豚足www

前売り予約受付中 (^_-)-☆  数に限りは御座いませんw

二次会あり  22時で入れ替えになります。

一部参加の方は男性女性共に2000円

二次会のみの方は男性4000円女性3000円

※二次会の事前予約はありません。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ 
六本木Dolce にて
◆11/27(金)伝説の山咲美花女王!!ここに来たり~!!!
@Dolce20:00~0:00
(通常料金+イベントチャージ¥2000)M女調教有り
@花魁酒処D0:00~5:00
(通常料金+イベントチャージ¥2000)観客調教有り
※Dolceにご来店された方は
花魁酒処Dイベントチャージ¥2000+ドリンク代で
お楽しみいただけます(^_-)-☆

http://www.fetishdolce.net/about.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様にお詫び申し上げます。

今回の『夢の大人の遊園地』開催が出来なくなってしまいました。
とても楽しみにして下さっています皆様の気持ちを考えると
こころがとても痛く 大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

先日とある某メーカー貸切イベントにて
節度のない行動のために地域からの大クレーム
関係のないイベントまでもまた会場、地域までも迷惑をかけ
とても残念で仕方ありません。

『夢の大人の遊園地』とは全く関係のないイベントですが
それだけの地域の方々への迷惑が苦情等があり

今回に至ってしまいました。残念で仕方ありません。

会場側も今までルールを守った【夢の大人の遊園地】ということで
最善を尽くしてくださいました。が

開催できない状態です。本当に楽しみにして下さった皆様の気持ち
裏切る形になりましたことをお詫び申し上げます。

ご協力頂きました皆様。出演の皆様。スタッフの皆様。フライヤー設置店舗様。

前売り取扱い店舗様。大変ご迷惑をおかけしました。

前売り購入の皆様へ

返金させていただきます。

『夢の大人の遊園地』イベントは信用と実績があります。

復活いたしますので しばらくお待ちください。

園長 山咲美花
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015.10.12 『夢の大人の遊園地』開催




またまた 盛りだくさん 具沢山よ~(^_-)-☆

そしてそして おなじみのフェ―ティースもゲリラ参戦  

何が起こるか 

何かが起きます

お楽しみに~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。