1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-13 18:22:50

ネタ見せー

テーマ:ブログ
昨日は
ものまねグランプリのネタ見せ


前日のキサラの後で
しかも、そのまま
こうきさんも
こうへいさんも
同じ時間だったから
すごい
うれしいなーって感じで


直前まで
ずっとハモリの調節して下さっている
デルピエロ山口さん

で、

私は勿論2人でglobeさんと

ピンの新レパートリーなどなどなどを
みていただき

笑いの耐えないオーディション



終わって

ご飯連れて行っていただいてる途中

デルピエロ山口さんそっくりな。

で、

お店に入り

カンパーイ


1人まだご飯来てないけど


いつもテンション高くて
本当にいつも気遣って下さって
ありがとうございます

いつも
ご馳走様です!

楽しいし美味しいし
幸せです!


こんな感じでとりあえずひと段落
もう私は声ガラガラ
とりあえず声がもってよかった。


楽しかったけど
つかれたな。

幸あれ~~~~

AD
2017-02-13 12:29:23

2月11日キサラ(長いよ~)

テーマ:ブログ
2月11日のキサラ。

MC カブさん

河口こうへいさん
山口知香さん
流コウキさん
あいかわい翔さん
ゆんぽたんぷさん
ARASHISMさん
なんとなくglobe
(デルピエロ山口さん、小川美佳)



音高に音大へ行かれ
声楽の国際コンクールで賞まで取られる
超本格中の本格
山口知香さん

普通に生きてて聞くことなんて出来ない。

載せれないレベルの(笑)変顔一緒にしてくださる優しい先輩なんです。
山口知香さん。いつも楽しいです( *^艸^)


ARASHISMさん

大野さん役の岡本さんとは以前から
面識があったのでキャーキャー



我々世代めちゃくちゃ
どストライクですねー


そして、
MC カブさん

イケメンすぎて
お話中、何の話してても
目合うと笑いが止まらない。(笑)

色々お話していただきました。
外見も内面も素敵な方でした。
はあー
イケメン中のイケメン。

普段、俳優さんなんですって!


河口こうへいさん
優しすぎなんですよね。
精神的に。
最近本当にありがとうございます!
笑いすぎて声枯れます

ショー後の無気力


流コウキさん
鋭いツッコミがツボりすぎて
ステージに影響しましたけど
ずっと面白くて最高でした

ゆんぽたんぷさんも優しくて
女性の好みの話してくださいました


あいかわい翔さんと、
久しぶりの再会!
以前から本当に
すごく優しくて!


そして、我々!
なんとなくglobe

デルピエロ山口さんがハモリ
めちゃくちゃ努力されている!
私も一緒にこれからも全力でやります!!

一緒にやっていただいて
本当に光栄なんです!

いつもいつもニコニコわいわい楽しい!
なんとなくglobe!!
デルピエロ山口さん
ありがとうございます!


観に来てくれた
ムーンサルト小林ー!!
いつも夜な夜な
めちゃくちゃ語り合う
ものまね仲間!
そして、昔からの友人!!

差し入れにお土産に
ご馳走様ー!!

近々
ジーニーズか
営業に観に行くね!



ムーンサルト小林は
河口こうへいさん大好きなんですよー、
で、
中邑選手と棚橋選手で写メ撮っていただくのが目標で
その為に衣装も持って来てたんです。

それを河口こうへいさんに伝えたら
はー?あいつ、うっせーなーって言いながら
最後まで中邑選手の衣装のまま
ムーンサルト小林の席まで行ってくださった!!
優しすぎですね。こうへいさん。
そりゃ、慕われます。

なんとなくglobeと
ムーンサルト小林

そして、そして、そして、

ものまねグランプリを観て下さってから
何年も何年も何年も何年も
ずっとずっと
最高なときも落ち込んでる時も
ずっとずっとずっとずっと応援して下さっ
ている英さん٩(●˙▽˙●)۶
泣きそうになりました。
これからもどうか宜しく頼みます!

携帯にサインさせて頂いたんですが
私、名前書くだけだから
私の携帯みたいになってしまった(笑)

楽しかったあーーー!



AD
2017-02-07 20:45:25

札幌スタークラブ②

テーマ:ブログ
そしてラーメン終わりは
ゲームセンター行こうの感じでしたが
夜中すぎて空いてないってゆー

コンビニで
北海道にしかないカツゲンを
買っていただき



寝る準備を終えてから
3人で乾杯

あーでもないこーでもない話して

最後に怖い話を3人で1話ずつ話して
超怖くなって

でも、まあ1番こえーのは
お前のスッピンだけどなと言われて


終了ー


よし、
お前ら帰れって最後いったくせに

ちょっと、やっぱり怖いから待ってよー

ってこうへいさんの言葉をシカトし

それぞれ就寝


そして朝

コンビニいくぞー!
の、こうへいさんの声で
下に3人集合


まあ、よくスベる。
こうへいさん。
よくスベる。


そのまま
ダラダラお喋り。

我々は
朝からミカンをご馳走していただいたので
神様に見えました


ミカンを食べたんだから
私の言う事聞きなさい~。


そして、そのまま
広瀬香美さんのライブへGo!


オーナーパパさんとママさんと合流し
海鮮丼をご馳走していただき


さらにスタッフさんなどと合流し
札幌Zeppへ


動画撮影オッケーとの事で

ロマンスの神様 キー1個上げver



最高!!



そしてこの後お店に戻り
ショータイム。




こうへいさん天才!
本当に感謝しかないです!



そして、オスカーに入れて頂いた時の
元マネージャーの
りんさんと再会



ショー終わりも
寝る準備をしてから
3人でしばらく話し込み

眠過ぎて
解散

朝も眠い眠い言いながら
新千歳空港でウロウロ買い物。

飛行機をおりて東京につき
本当に3人が解散するとき
めちゃくちゃ寂しかった

超あたたかくて
優しい先輩方で
めちゃくちゃ感謝してます!

オーナーパパさんとママさんに
心から感謝です!

努力を続けて前進していくので
またよろしくお願い致します!

札幌スタークラブさん最高でした!!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。