気分転換なんて要らねー!とか言ってたら急に淋しくなってきたので笑、ふらっと近所の調理実習教室へ。

ワンプレート朝ごはんを作ろう的なアレだったんだけど、盛り付けが無理やりワンプレートにしました的な感じが否めない・・・(。-_-。)

ま、いっか( ´ ▽ ` )ノ

豆腐マリネの人参ドレッシングは、水切りした豆腐&野菜に、すりおろしたにんじん&玉ねぎ&にんにく、刻んだバジル、オリーブオイル、砂糖、塩、胡椒、酢、醤油を混ぜたドレッシングをかけてできあがり。

パンプキンサラダは、茹でて潰したかぼちゃにクリームチーズとレーズンを混ぜるだけ(超カンタン!)。

シーフードチャウダーは、先にシーフードミックスを酒蒸しにして出汁をとると、旨味が出て美味しいみたい。

全部めっちゃ美味しかったです(^-^)。

ご馳走さまでしたm(__)m。

{0DAC7E1E-5203-439C-BBEE-43713FD1D7D0}


明日からまたがんばろ>_<。