TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
2016-03-18 23:04:28

どきどきの週末。と告知。

テーマ:お仕事*゜
 
どうも、三上枝織です!

今週末はいよいよ!
「七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~」!!

リハーサルももう最終段階。
皆さんにお届けするのが楽しみです。

どきどきと緊張した気持ちもありますが、
一つ一つを大切に、胸に刻みながら、皆さんと楽しい時間を共有出来たらなぁと思います(*´ω`*)


{FA222FE0-8179-4B82-896E-1C502DF36A44}

さて、先日の青森イベントの前に…
弘前の石場屋酒店に行ってきたんだよおねがい
4月からのアニメ「ふらいんぐ うぃっち」で演じさせて頂く、石渡なおちゃんの元になった酒店さん。

とても感動いたしました。
聖地巡礼、好きだなぁ。


{932FA5FF-C595-4375-905D-2CE72E5CA556}

頂きました…!
クリスタも出ております。
早くプレイしたい…どきどき。
駆逐したい…どきどき。


さて、追加になったイベントです…!



3月27日(日)12:10~12:40
「ゆるゆりステージ」
AnimeJapan2016ポニーキャニオンブースステージで行われるトークイベントに出演します!
こちらはゆかちんと一緒(*´◡`*)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

{B0C1AFAE-44F0-4C2C-81A5-9820C7D9384F}
3月27日(日)13:10~13:50
「Lady Go‼︎お渡し会」
アニメジャパン文化放送A&Gブースでお渡し会をします…!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

4月3日(日)
「ふらいんぐうぃっち 先行上映」
弘前文化センターにて行われる アニメ「ふらいんぐ うぃっち」の先行上映にお邪魔します!
こちら、篠田みなみちゃんと一緒です!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

5月1日(日)
きゃにめ.jpで「ゆるゆり さん☆ハイ!」BD第5巻をご予約された方から先着でお渡し会にご招待です!
ゆるゆりでのお渡し会って久しぶりな気がする!三上ソロプレイヤーですが、ぜひよろしくお願いします照れ

いいね!した人  |  リブログ(0)

三上枝織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み