TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
2016-03-13 08:31:06

文化庁メディア芸術祭 青森展 トークショー。

テーマ:お仕事*゜
青森県立美術館で行われた、
「文化庁メディア芸術祭 青森展」
終わりました…!

{4173D1C3-5E4B-4A28-81FD-56487A7869D5}

集合写真!!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
Twitterに載せたのは一部見切れててごめんなさい…!こっちは大丈夫なハズ!!


青森県立美術館さんは2014年夏「美少女展」でお世話になって以来…!

沢山の方々が朝早くから待機し、
そして足を運んでくださって本当に嬉しかったです。

イベントの最後の方でもお話したのですが、一人のイベントっていつも以上に緊張するのです…!

でも、やっぱり応援して下さる方々がとても温かくて、それに背中を押されて楽しく終わることが出来ました(⑉་ ⍸ ་⑉)

本当にありがとうございました!!

何やらシールでアンケートも取っていたようで、
県内からいらっしゃった方が一番多かったですね!
そして、県外…遠方からいらっしゃった方々も!
リピーターさんが多かったなぁ(笑)

私きっかけで興味を持ってくださったり、楽しいこと、美味しいこと沢山してくれるのって本当に嬉しいです照れ

また青森に帰った時は、沢山の方々にお会い出来ますようにキラキラ

{BEA310F4-BF63-4BF3-8EB8-FDBC3635AD41}

今回、お世話になった木邨 将太アナと!
素敵な進行でとてもスムーズに沢山のことを話すことができました₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
そして意外な共通点も会場で明らかになりましたね……!

{8D42D8ED-5232-4B40-A31C-D2A7D778F623}

会場で見守って下さった りんご飴マンさんと!
沢山いじってごめんなさいアセアセ(笑)

今回、飴マンさんと文化庁メディア芸術祭青森展の公式サポーターを務めさせて頂いております…!

{89EEF0E1-3C08-4561-BF51-33129544703D}

もちろん拝見しました!
「まぼろし村と、あなたとわたし」
開催は3月27日までです。

感想は次に更新するブログにて。
お待ちくださいませ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
三上枝織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み