TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
2016-02-13 14:49:11

明日はマリコレ2016。

テーマ:お仕事*゜
皆さん、マリコレ2016までもう少しですね(*´◡`*)

予習復習はばっちりですか??

なんと!
みかっしょのテーマソング…三曲とも視聴出来ちゃいますので、
ぜひぜひ聞いて欲しいのですお願い

拡散希望だよ~~~~


みかっしょ!は昨年の10月から始まった新参者ですが、ワンクールちょっとで本当に駆け抜けました(笑)

明日のマリコレではグッズも出るよ!

{66B976B3-EF80-47A4-A472-8BDB4B26909C:01}

ネックマフラー!

これで首を守ってね!!(笑)

そして、今回はなんと
3月30日に発売されるテーマソングCDと
4月13日に発売される初のファンディスクの
先行販売があります!!!

は、早すぎっしょ!!

本当にびっくりしましたが(笑)

いち早く皆さんに届けたいスタッフさんの情熱…
とても嬉しいことです(*´◡`*)

せっかくなので!!

テーマソングCDとファンディスクの写真をじゃじゃじゃじゃーんと載せます!ね!

まずは…テーマソングCDから!

{F945E441-75FA-4423-9589-B92106FBCE00:01}

おっきなリンゴ!

{31C3DB99-B23F-4B64-9288-F4F728632212:01}

カラフルな拝見と一緒に!

{6CD213E3-F488-446B-BAF0-367A2F5D29E3:01}

この衣装、とても好評でした…!
普段は絶対に着ないような服装なので、また新しい私をお届出来るかな照れ

次はファンディスク!

{719F6B77-1A10-477E-BA85-AB9244F5D673:01}

ファンディスクは青森へいったよ!

青森でイベントをさせて頂くことはあっても、映像に残るのはこれが初めて!


{4E44FBFD-CD7B-49A7-80F6-80560EA08965:01}

わさおとあんなことやこんなことしました…(笑)

{14035FF6-3BFD-4927-8575-323138F2AC92:01}

ぜひ一足早くチェックしてくださいね(*´◡`*)


明日はとてもドキドキですが、

一緒に楽しい時間を過ごしましょうウインク


いいね!した人  |  リブログ(0)
三上枝織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み