TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
2016-01-29 22:50:02

七森中♪がくえんさい

テーマ:お仕事*゜
{4D99A870-D74F-4574-BDB3-025C16745DE0:01}

七森中♪がくえんさい、無事に終わりました…!

ごらく部の歴史を歌と劇でお届けしましたよ!

いらっしゃった皆様、いかがだったでしょうか!?

2011年からごらく部を見守っていた皆さまは、ああ~あったなぁ、と懐かしくなり。

初めてごらく部を見る方は、こんな歴史が!?と驚愕されたこと間違いなし…かな?(笑)

{C14770F8-B58E-4527-A450-C3B25365B1FD:01}

なにはともあれ、
歌、そしてコントも無事に終わって良かったぁ。

{12210535-26D0-4FE8-B05C-356A8377AD10:01}

おつかれさまでした♡

{4421B84B-7AA6-49DD-B29F-EB883FA24146:01}

それぞれの使った小道具!

どじょう10匹は、お世話になっているカメラマンさんの所へ貰われていったそうです!

10匹のみかしー(私が命名)、
頑張って生きるのだぞ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

{AA21693D-04DC-4FA7-A756-8ADB63AF5EB7:01}

あれれ、あんな所に…!
津田と三上が!!

{61EE43DF-50DB-4D71-8373-BFFBFBC879BB:01}

そうそう。
先日は、ごらく部が誕生日を祝ってくれました!

お洒落なビュッフェだったよー!!

何だか、おっとなー(笑)

{6B8FB1E9-531F-4F1B-AD0B-7331272FD176:01}

Photo by 津田美波照れ

{6225831A-1AE4-44FD-A178-60A44072EB86:01}




いいね!した人  |  リブログ(0)
三上枝織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み