朝一番でブログを書いてみた(*´▽`*) | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

朝一番でブログを書いてみた(*´▽`*)

おはようございます(*゚▽゚)ノ

梅雨入りしてるみたいですねシャボン玉

昨日は傘を持っていったのに、
使うことなく終わってしまいましたが…
今日は今日こそは必要になりそうですねビックリ


そして、今週末は七森中うたがっせん


せっかくなので、

(多分)載せていないゆるゆり系の写真一枚置いていきます。




\愛用中/



それでは皆さま今日も頑張りましょう音符音符


以下もちゃんと見てねー!!



*花*告知です*花*

はりけ~んず前田単独オタクLIVE
『登風SP~痛さは強さ!by.アキバレッド~』
にゲスト出演することになりましたにへキラキラ2

6月30日(土)
開演19時
『ルミネtheよしもと』にて開催します四つ葉
前売り:3000円 Pコード597-721

ゲストは…置鮎龍太郎さん・明坂聡美さんという超豪華な方々ご一緒です(*´ω`*)

ルミネtheよしもとといえば…
中学の修学旅行で行った以来だなぁ(笑)

ドキドキするー頑張りますよー!

皆さま宜しくお願いいたしますやったねうさたんキラキラ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

少し前から
メ~テレ(名古屋テレビ)の
朝の情報番組「ドデスカ!」内にて放送されている
『ぬいぐるみのラパン』のウサギに声をあてさせては頂いていますキラキラ2


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba


私はぺぺを担当してます(*^_^*)


そして、Twitterで気づかれた方からリプを頂いたりしていたのですが、
情報解禁してなくて、
反応出来なくてごめんなさい汗

名古屋にお住まいの方はぜひ宜しくお願いいたします音符

■番組概要
番組名: ぬいぐるみのラパン
放送局: メ~テレ(名古屋テレビ)
放送日: 2010年6月から
アニメ制作: DLE
プロデューサー: 江口 文治郎(DLE)

■音楽パート 演出・アニメーション: 泰永優子(nicographics)
■会話劇パート 演出・脚本:石館光太郎
ぺぺ/三上枝織
パパ/のんたなか
チチ/リトルビシュナ
キャラクターデザイン:浦山亜由美


DLEさんといえば……




沢山の有名なキャラクターキラキラ

鷹の爪!

吉田くんとも撮っちゃった(*´ω`*)わーい!