大好きなママに抱きしめてもらえると、嬉しいですよね♡【リトミック:神戸市北区】 | モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

産後うつゼロ!子育てに悩むママゼロ!を目指し、おうちモンテ専門家として活動中♡
勉強が苦手なママも楽しい親子時間で勉強好きな子に育てることができるメソッドをお伝え中!
子育てとお仕事を心から楽しめる親勉インストラクター養成講座も開講しています♪

● 大好きなママに抱きしめてもらえると、嬉しいですよね♡【リトミック:神戸市北区】

こんにちは。^^

神戸市北区リトミック・ベビーマッサージ教室の川口美香代です。

先日は、ベビーリトミック教室のレッスン日でしたー♪

都合が悪くお休みのお友だちもいましたが、3組さまで元気にリトミックはじまりましたよ。^^


ベビークラスは、ママとたくさんのスキンシップをしながらリトミックを楽しんでいますよ。

みーんなが大好きなふれあい遊びの「大好き ぎゅー」

毎回、お子さんもママ、とっても幸せなお顔をしてくれるんです♡


ベビーリトミックでは、いろんなリズムでお散歩を楽しんだり、音の高低を身体で感じたり、ママの抱っこで音の変化をたくさん経験していますよ。^^


身体をたくさん動かした後は、知育あそびの時間です♪

11ヶ月のNちゃん、小さな穴に棒を入れるのに挑戦しましたよ。

笑顔で頑張ってくれましたー。^^


最後の製作あそびは、かき氷をつくりました♪

好きな色紙をえらんで、指を使ってちぎりましたよ。^^

その後は、のりでペタペタはりました。


ベビーリトミックのお友だち、毎回できることが増えて、成長がすごいんですよー。^^

みんなとリトミックができて、幸せだなーってしみじみ想っちゃいました♡

ベビーリトミック教室、新しいお友だちも増えてきていますよー♪
一緒にリトミック楽しみませんか?^^



リトミック・ベビーマッサージ教室「スマイル」は、0歳から3歳までの子育てを頑張るママを応援します!

神戸のベビーマッサージ教室「スマイル」は、乳幼児子育てサポート協会の認定教室です。

神戸市北区・垂水区・須磨区・長田区・兵庫区・中央区・灘区・東灘区・西区・三木市・その他の市・その他の地域にお住まいの方もお気軽にお問合せくださいね。^^