売れ残った仔犬は、生ゴミ | ちょいわるオヤジは痛々しい

ちょいわるオヤジは痛々しい

犬話3 生活の話2 身体と健康とバレエの話2 車の話1 人生観みたいな話1 その他社会経済の話1   こんな感じかなぁ~ 
あんまり面白くないから、忙しい人は読まない方がいいかも(笑)

まずはこちらのリンク先をご覧ください。


http://charger440.jp/hukumen/vol56/01.php



改正動物愛護管理法についての解説がAERA9月10日号にも掲載されていますが、これは明日にはバックナンバーになってしまう・・・

http://www.aera-net.jp/latest/



先週も岐阜県西濃保健所に、シェルティ3頭が持ち込まれました。

保健所の職員さんも、胸を痛めています。

全頭、処分はまぬがれました。



それとは別に・・・

崩壊した町田/相模原のB犬舎のこと、その関係者のこと、以前より承知しておりますが、今のところは公には何も言いません。

B犬舎の繁殖者Fさんにも2年も前に会っています。

Fさんが師としたS犬舎の状況も承知しています。

それをかばいだてした人たちのことも。



いつまでも沈黙を守っているつもりもありませんが。