春です。。。。

テーマ:
パパがバリカンを買って来てくれたので、
刈ってみました。


虎刈りです_| ̄|●
明るい時間は、、外に出られませんムンクの叫び


これから練習に励もうと思います🎵


期限付常勤講師としての仕事が終わりました。
昨年同様、次が決まっておりません┐('~`;)┌ので、、、
不安❔かと思うと、、、
みみ子の中のうにひぴ子は

えらく解放感いっぱいでうれしそう。。

昨年はもうちっと不安だったのだけど、、(うにひぴ子が大きく育ってきたみたいね。。。)

結局、今年度はみみ子史上最も幸せな社会人生活だったからネ

安定しかけた一昨年度、、
earthじぷしーしたい⭐と、衝動的に
大リュックと寝袋とトレッキングシューズを買って、、押入れ保管している5●歳です。。

予兆に従って生きる実験をするぞ✨
とパズドラとしながら決意してるワタスに


りんごの仕送り分はファミレスの深夜勤で稼いでこいっ

と、オーダーするパパりんなのでした。。。キャハハ
AD