マイラが小さくなって帰ってきました( ・∇・)

代々動物のみなさんの屍を庭に埋めて来た我が家ですが、、、

パパはマイラのことを格別に好きだったようで、、
おじいちゃんのお墓にいっしょに骨を納めることになりそうです⭐

マイラの最期ごろも、パパりんは
マイラの布団の替えや食べられそうなおやつをガンガン、、、亡くなった日も、高齢犬用粉ミルクを買ってきたの。
パパがシーツを取り替えた直後
マイラは静かに逝きました⭐

いやー、パパはマイラにほんとに貢いでたなー( ・∇・)


わたしもマイラのように生きよう✨

で、できないことはしない、
楽しいことだけする:-)

と決めたら、
スーパーの中で
3年前の生徒から、絶叫するように呼び止められたり、

教育文化祭の搬出で
昨年の先生が
むっちゃ手伝ってくれました。。。


すみません。年賀状のお返事これから書きます_| ̄|●