砂漠化といえば、、、水が足りないんじゃ??

雨はどっぷんどっぷん降っている☆(・∀・)

ゴアテックスレインスーツを買って以来、、雨が好きになりました♪


心の砂漠化を考えるに、、、

みみ子は学校には、、絶対ひまそうなお気楽な大人の存在が必要だと思っていました--ー RCサクセションのぼくの好きな先生のような、、、なのに、みみ子、実際にはほんとは仕事のできる人に見られたいとかえらい人に思われたいみたいな5次元愛好家にはあってはならない3次元思想をまだ抱えていたのでしょう。。。

ここは、ぶっちぎって、ほんとに変人になりきらなくていけないところです。なのに、思い切りがたりなかったみたいです(///∇//)♪反省。。。

やりますわ。積極的休養作戦(・・。)ゞ

空き時間は空き教室で制作活動に没頭する作戦です(・∀・)校内禁煙なのでタバコは吸えませんが。。



コメントありがとうございます☆☆りんごちゃん

あの、、、わが街の暑さに嫌気がさしてとっとと帰ってしまわないか心配です。。。

もし、よければ、、九州に行ってみましょうか???


毎日笑顔なによりです。

しかし、、自信がわきますな。。。りんちゃんがストレートでのそむ学校に行って笑顔ですごせるのは、、

わたしの子育てがとってもうまかったから☆と言うほかありません♪

そう、、それは自然放牧教育(///∇//)

子どもは、、そこらの大人より、、ずっと人間ができている。。。

悪くしているのは、、大人の偏狭な縛りです♪

子どもはそのままでいいのです。。。

変な拘束やめろ