りんごがGWに帰ってくるようです(///∇//)

パパりんの妹も東京から帰ってくるし、、すごい飲み会になりそうです☆


わたしは明日、前の前の中学校の先生と飲みに行くのですが、、そこに前職場の先生も飛び入りされるかもです。。


新職場にちょっとずつ慣れてまいりました。。。

なかなかよいまなざしをした子どももいるし、、すごく傷ついた目をした子もいます。。。


ただただ見守るだけですわ。。。


先生もみんなたいへんそう。。。


けど、遠慮がない感じです。。


ダメ母おぼえ書き-DSC_0998.JPG


ダンシャリ、ちょっとずつですが、、やってます。。。

進むと、、人からのお誘いが増えます。。。