できました(///∇//)


ダメ母おぼえ書き-20110327_174057.jpg 半袖セーター。。

ダメ母おぼえ書き-20110327_174018.jpg 上がコットンリネンで下がウール。。。

季節の変わり目に♪おなかまわりがあったかくて、、首まわりは涼しいのがいい(〃∇〃)

twinkleさんのパターンです。はい。。


コメントありがとうございます☆☆ベリィさん

まずは、、おわびして訂正を汗

今朝ふと玄関を見ますと、、

うちのパパりんも


ダメ母おぼえ書き-DSC_0324.JPG 赤い靴を履いてました(///∇//)汗

...

まあ、、いつかは、、ちゃんと、、あいさつくらいできるように、、きれいな家にしよう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。あんまり自信なし。。。(-_☆)


でも、、震災以来、、うちが大好き☆の思いがいっぱいで、、

家を失った人々の気持ちを思う。。。。。。


パパりんの東京に住む妹談では、、東京のスーパーには水がない☆と。。

「それでも、エステにはお客さんがどやどや来るっ」

と(///∇//)注:バリバリのエステシャンです)。。。


ご近所のうめタウンには水も米も電池もトイレットペーパーも紙おむつも納豆もカップラーメンもふつうに売られています。。ACのコマーシャルの影響もあって(///∇//)それらを買わないようにしています。。

ローカルニュースを見ると、、わが県庁では移住してくる被災者のために土日も相談窓口を開けているようです。。

テレビだけ見ていると、、子どものいる人は西日本に移住した方がいいのではないか??と思うのですが、、、みんな、、やっぱり自分のおうちがすきなんだろうな。。。

・・・そうだ、、南海地震が来たら、、うちなんか水没しちゃうだろうしなぁ。。。


春休みは、、神戸にギリシャ彫刻展を見に行きたいと思っていたのですが、、、

なんだか今、、動くのが不安な気持ち(///∇//)汗

どっか行って、、家に帰ってこれなくなったら、、犬が困る☆とか思ってしまうんですよね。。