靴下のかさねばきを始めて1週間がたっただろうか。。。

それは、すばらしいものであった。

スパッツも3枚重ねしている。。。

もう太って見えようが脚が太く見えようが足がデカく見えようが、、どーでもイイ(・∀・)♪

わたしは下半身かさねばきで生きていく(・∀・)

で、大きなサイズのクロックスを買って、、クロックス安くなってるねーー円高だから??

スパッツを買い足し、、グレー系が何にでも合わせやすいというウワサだ、、

細身のズボンを断捨離した。。

もう、オバは天然繊維をブカブカ重ねてたのしく生きていくのだ(///∇//)♪


コメントありがとうございます☆☆ベリィさん

やっぱりあのシルクショーツとシルクブラはほしいよね~~ドキドキ


子どものキャラが立っている職場のため、、先生はなかなかいい人が多いと感じる現職場ですが、、

ま、いろいろ指導はあるわけで(///∇//)汗

が、基本に戻ると、、、、、、オレはもともと学校がきらい(///∇//)なわけで、

ま、鳥山先生の本にも、、学校は子どものために作られたのではなく、産業界のために作られた☆とあったわけで、、

学校が掲げる子どもの理想像は、、子どもと暮らす母親の望んでいるものとはズレがあって、、

中学生は自分と向き合う時間がないみたいなんで、、美術の時間がそういう時間になったらいいな♪と思った。。。

・・・人はそれを 手抜き と呼ぶ。。。(///∇//)