秋の休日。。。晴れ。。。

犬日和。。。


ウフフ。。

フフフ。。。


パパりんがパン屋さんでパンを買ってきてくれた。。。

最近パンを全然焼いてないんですよ。。。汗

空いてる時間は全部編物に捧げています♪

今、ボレロを編んでいるのですが、、、えんえんと続くガーター編みに、、ちょっとキてしまい、、

かぎ針でミトンを編み始めました。。週明けまでにできる予定。。小物は気分転換&新テクの練習になってよいデスネ(・∀・)


テレビでクルム伊達さんの全日本優勝を見ました。。いい38歳だ(・∀・)感動しました。


明日は出勤しますヒョウ柄手袋



コメントありがとう☆☆


むーみんじゅんちゃん

〆はラーメンだったのですねっ!か、カレーラーメンか~~。。。うーん。。

うちは、、この週末、焼肉になりそうです。。。か、カレー鍋、、正直いかがでしたか??


昨日も、朝りんごを起こさず出勤したところ、、、

夕方帰宅したら、、寝巻き姿のりんごがいました。。。汗



むーみんmokoさん

アップできたものの・・・・わたくし、自分の写真のヘタさに愕然としました汗

・・・ちょっと、練習しないとね!


うしっ!


う。

(///∇//)汗


2012年5月21日?日本で金環食が見られるのですね(・∀・)/


ほんとに生きているのが楽しみになってきました♪