運動会の練習が本格化。。。

就寝時刻が日々早まる玉田みみ子4●歳。。。家事は、、、

してないナンバーワン!!


夕方、家に着くと、、、庭にのどか(注:うちにひんぱんにくつろぎに来る猫)が、


鳥小屋の上と・・・・


塀の上に・・・・

のどか・・・2匹だったのかジブリ 千と千尋 かおなし

・・・

・・・


よく見ると、、、


柄、違うな(///∇//)

で、、、この撮影慣れした態度は、、、絶対、

飼い猫。。。ショック汗



コメントありがとう☆☆


うしぽっち。。。

霊界物語は→☆   こんな感じ。。。

実は、、5次元本を読み出して、、オイラも半年くらいになるのだが、、、

今年は2月に一度だけ市販の鼻水止めを飲んだが、、、花粉症の症状が出ていない。。

ま、チベット体操もほぼ毎日、少しだけどやっていて、、、こちらもアレルギーがおさまる☆とか書いてあったので、、、なんでだかは、はっきりわからないんだけど。。。

これらの本は、、いずれも、、、肉食を控えよ☆と書いてあったので、、、家族がいるので完璧に断つことはムリなのですが、、、それがよいのかもしれないし。。。

けど、虫歯は治らなかったポロロン

昨日も歯医者に行ったけど、、、歯医者は、痛いね(///∇//)


1~3のメインの出演者が勢揃いするのは、、、映画です♪

1のDVDのレビューがよいので、買おうか(///∇//)と思ったのですが、、、値段が下がってないねちゃまが~ん

今夜、ビデオ屋さんに借りに行こうと思いますハート



うしミルクシェーク母さま

すばらしいブルちゃんのカードをどうもありがとう☆☆

やっぱり、アメリカのブルは水準が違うね~?大切に飾りたいと思います(・∀・)


やっぱり、パン捏ね機を使ってらっしゃいますか??

わたしも・・・検索しよう(///∇//)


新しい職場に来て、1ヶ月たちました。。。慣れましたドキドキ

もう、、、

「静かにしてください」

と言ったら、、、奇声を上げ椅子の上や机の上に立ち上がってしまう子どもがいるような職場には戻れない(///∇//)


体力の回復を待って、、、家事にいそしみたいと思いますハート



うしハマしずちゃん

りんご、、、肝心なこと、、、覚えているんだろうか。。。汗

何か、、、覚えていることって、、、あるんだろうか。。。汗汗


今年の誕生日は、、母の日だけでなくバイオリンのグループレッスンと重なっています。。。

また、ずずっ。。。ジブリ 千と千尋 かおなしガーンな1日になりそうな。。。