昨日、職場からの帰り道で


りんごに会いましたポロロン

「どっかに連れてってくれーードキドキ

というので、、、うめタウンのマックに行きました。


そこで、2時間。。。(-_☆)

りんごがプリントをやっている間、わたしは本を読んでました。。。

わからないところを聞かれても、、わたしもわかりませんずずっ。。。汗


帰るとき

「空が・・・・すっごいきれいなんでーードキドキ

と言うので


写真を撮ってみました。。


洗濯もたまっていたりして顔11昨日は編物をしなかったのですが、、

そうすると、、、な~んか調子が悪い。。。


今は、、編物をしなきゃいけない時期なのね☆と思い、、

今日は家に帰っていちばんに、、


竹糸マフラーに花をプラス♪


これから、、やすらぎの靴下編みに戻りたいウサギと思います。。。


そうそう、今日職場で、、卒業していく6年生が、


サンドイッチを作って職員を招いてくれました。

とてもシンプルなツナ、卵、ジャムのサンドイッチだったのですが、、

みんなでニコニコして食べて、、、ものすごくおいしかったです。


幸あれ☆



コメントありがとうございます。


さくらぽっち。。。

ありがとうにこ

卵があるうちに作ってみたいと思います(///∇//)


なかなか充実したウイークエンドでした♪



さくらハマしずちゃん

ナゾなんですよ。。。人間が寝ている間や留守の間、何をしているんだろう。。?

たぶん、寝ているんじゃないかと思っているのですが・・・

意外と、

「どう思うっ?」

とか4匹で愚痴ったりしてたりして。。。ショック

「やってられないわよねーー」

とかマイが言ってたりして。。。ショック

「今度、玄関の靴の中にウンチしてやろうぜっ」

とかまっちゃんが言ってたりね~~ショック

「あ~、、前のうちに帰りた~~い」

とコロボックルが言って、、、ショック

それを聞きながら、、ピカは1人で戸を開けて外へ出て行く。。。

残った3匹が、、それを見送りながら、、、

「いいなぁ~」

って。。。ジブリ 千と千尋 かおなしひぃ~っ



さくらミルクシェーク母さま

加えて、バターの代わりにひまわり油を使いました(・∀・)


わたしも電子レンジで作るカスタードいただきますっ!



さくらベリィさん

そうか~、、巻きどころを変えればいいのかも♪

いろいろ試してみます(・∀・)


明日、鹿男見ます??