ラナンキュラス きょうは、、、暖かかったですね。。。

職場では、、、納品にまつわる作業と同時進行で・・・新しい仕事が始まっています。


今度の仕事は、四国全域が対象だ!

で、みんな揃って、画面の上で四国全域をなぞっているんですけど、


「わ・・・どっか行きてー・・・」

と誰かがため息まじりに言うと・・・全員で

「ほんとーっ!」

「ここじゃないどっかへ、、、行きたいんよーっ!」

って。。。


ほんと。。。どっか行きたい。。。

どこでもいいんだよ。

ここではないどこか。


おととしまで、、、毎年春休みは、スズキメソードの全国大会で東京に行っていたのですが・・・

おととし天皇皇后両陛下がご臨席されたため、警備費を例年の3倍以上使ってしまったらしく・・・

去年と今年2年つづけて全国大会はお休みだそうで・・・で、去年はスキーに行ったんだよな。。。

今年も声をかけてもらったのであるが・・・PC買い替え。。。中学入学準備。。。

「仕事、休めないかも。。。」

で、流れてしまったのね。。。


春なのにーっ。


どこか・・・ここではないどこかへ行きたい。。。

で、あした有休とってみました~♪


って、中学に制服代などを払いに行くんです。。。



コメントありがとうございました♪


細峰くん

うわぁ、、、おかあさん、すごいねー!


うちも・・・朝日新聞なんですけど、、、ちっとも読んでなかったので知らなかった。。。


わたしも食べたいなー


って、、、細峰くん!

師匠といっしょに住んでいるなら、技を伝授してもらいなさいっ♪

お菓子作りの上手な男子って、イイ!

しかも・・・中学校は弁当だったな。。。作って行って、教室や部室で

「みんな、食べて~

って、差し入れてごらん♪♪♪モテるぞっ!


はむはむ

その人は、、、卒業式の後の「感謝のつどい」に、心血を注いでいた人なんだよ。。。

「ご苦労様でした」とか「よく働いてたねー」とかは言われたんじゃないかと思うんだけど。。。


スゴイイイ!


とか・・・まっすぐな言葉は、、、葉村くんだけだったかも。。。

でね、ほんとにすごーく喜んでたよ。

また、ここで・・・母たちのハートをがっちり掴みましたねっ♪


ぽっち・・・

覚悟はね・・・ぽっちのノンフィクションを読む覚悟です。


しずちゃん

ヘンタイ!

って、秋田に行きたいですね。。。東北の手工芸品はすさまじくイイらしい。。。。いっしょに行く??


ドレミちゃんはすごいよー。


みっちーさん

犬が6匹。。。毎日すさまじくお忙しいのではないかと思いますが・・・

みっちーさんちのわんこは、みんなイイ笑顔してますね♪


おしっ、みみ子もまっちゃの笑顔のため、散歩に旅立ちます!