• 16 Feb
    • おー、、、うまくいっている。。

      今年度、いままでにないくらい幸せに働けています⌒(ё)⌒やっぱり、あれです。いつも自分がよい気分でいるように心がけるというやつッス。ほんまそれだけです⭐で、直感に従って行動するというやつッス。失敗したかと思うことも、さらに大きな幸福を連れて来るッス。なんか、、白い愛に焼き浄められる感じッス⭐りんさんは、今東京で就職活動を始めたところらしいです。都会に感激してるみたいです。。成功している人は、なぜ神社に行くのか?Amazon今の職場近くの神社に行って来ましたすごくいい本だ🎵

      1
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

月別

一覧を見る

このブログの読者

読者数: 60

読者になる

旧ランキング

暇人
85 位
ひとりごと
955 位

ランキングトップへ

玉田みみ子です。四国の小都市に住む大学院1年女子の母です。
夫の母が建て、あけてくれた築40年の木造家屋に、3匹の犬―ラサ・アプソのまっちゃん、ワイマラナーのマイちゃん、ミニプードルのコロボックルと住んでいます。
3人家族だけど、夫の母―おばあちゃんも近所の母屋に住んでるよ。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。