• 25 Feb
    • くうねるあそぶだ☆

      すきとおったラーメンスープ美味。となりは、メレンゲののったチャーシュー丼です( ・∇・)そして、大好きな中華ランチ。まだまだ残像バグありますが(・・;)))自分の幸せのために、お気楽極楽眠ります☆犬といっしょで幸せです( ・∇・)

      1
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 自分みちみち…味噌汁うまい

      わりと徹底してやってみました。寝る。とにかく寝たくなったら、寝る。…よく寝て目覚めたら、柑橘系の芳香を感じることがあって、、、あれがわたしの匂いかなとも思う。。。それから、半身浴。。。できるだけ長く。ま、できるときだけなんですけど。あとは、食べたい時に食べたいものを食べろの件ですが、、一人でラーメン屋入ったり、ファミレスに入ったり、、、いろいろな人が見れて新鮮だったんですけれども、、、美味しさでは、、ワタスの味噌汁と弓田ごはんがいちばんです。わたしって、実はすごく料理がうまいのかもしれません☆と、こんなこと(これが自分を生きるということらしい)をやり続けただけで、、えらい幸福感がある。そして仕事ですが、、楽にしようと思えば、、ほんとに楽できることがわかった。誰にどう思われるかを気にせず、自分のしたいようにすれば、、ほんとに自由で楽で人に対して腹も立たないことがわかった。てか、いままでの敵に感謝の思いが湧くくらいなんだよね。そして、、50万の臨時収入とか高い印鑑プレゼントしてもらえるとか、、ま、いわゆる、、それ系サイトに書き並べてあることが、、ほんまに起こったヽ((◎д◎ ))ゝ恐るべし。自分を生きる☆メソッド

      テーマ:
  • 17 Feb
    • 2/151617チョコレートはゴディバで

      昨年、うめタウンにゴディバのショップができた。連日すごい行列だった。よく考えたら、ご近所にゴディバがあるなんて夢のよう。なので、チョコレートはゴディバで買うことにしたのでした。パパもうまいと言うもんで♪普段食いはカレ♪♪ある程度、断捨離あきらめまして、、旅するように暮らす☆をこれからのテーマに( ・∇・)サブテーマは、、、好きなものを愛し抜く(;゜∇゜)です。りんさん、成績が出たそう。3月3日までわかりませんが(・_・)どうにか卒業できそうとのこと。うちのクラスのお子さん、無事全員合格発表終わりました☆もう年度末だなぁ。。。

      5
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 2/121314寝るを最優先☆

      りんさんへ☆そうなんです。寝るが最優先みたいです。いま。ワタスが愛読する5次元サイトも5次元雑誌も、、2016年は寝るからスタートです(・∀・)眠って眠って掃除も片付けも放っておいて眠って、、、睡眠十分で目がさめると、、すんごい気持ちよくて♪♪♪そっからいろいろ家事などやりますと、、すんごい効率よくできたりする。もともと、、やらなければならないことなんて、、ほんとは多くなかったのかもしれない。んで、、もっとゆるんで過ごした方がいいんだと。気は引き締めないで、ゆるゆるの方がいいんだと。。。♪

      3
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 2/91011寝た。

      2月4日~18日までは、そういう時期だと愛読している5次元サイトにも書いてあったのですが、、、とにかく寝てみました☆そうしますと、、職場の生徒さんは、落ち着いてよく勉強するようになり、五つ葉のクローバーが生え、敵軍に攻撃を食らったりもしたのですが、、あんまり腹も立たず、自分の安定に驚いてしまいました☆ほんとに、、、今は寝る時期なんだと思ってしまった次第です( ・∇・)

      4
      1
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 2/8思ったこと。

      睡眠いちばん。半身浴二番。三番、食べたいものを、、内臓と相談しながら食べる。四番、着たい服を着る。五番、編み物をする。六番、ときどき旅をする。…これが、今のところ、、、ワタスの自分接待かな最近、もやし炒めがおいしい☆

      4
      テーマ:
  • 08 Feb
    • 2/7思ったこと。。。

      あの、風邪をひいて体が弱っていた時に、、十分な睡眠がとてもよかったことは間違いないのですが、、暴飲暴食は、、、どう考えても、、、そうですね、、、間違ってました(´・ω・`)食べ物に罪はありません。。ただ、激しい胃痛の日は、、給食がきな粉揚げパンでした。生徒のみなさんが心待ちにする給食きな粉揚げパンの日⭐️ですが、、、だから、流されてわたしもすごくおいしいものが食べられる日と思っちゃたりしたりしてるわけなんですけど、、揚げ物が苦手なワタスにとってはある意味、、爆弾を食べてるようなものなんですね(T▽T;)おいおい、、自分を生きろよ⭐️デスネあったかいお茶だけ飲んで寝てろよ⭐️ デスネ

      1
      10
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 2/456睡眠と食事について

      睡眠、できるかぎり眠たい時は寝たいだけ寝てみました。びっくりの充足感でした。5日は、、うちのクラスの子が、ワタスの前職場を受検するという日だったのですが、、朝イチで行きましたけどね、、、無事に全員試験場に入りました。そこで立っておられたのは、、高等部の先生方だったのですが、、、まあ、、なんというか、、会った途端うれしそうな顔をしてくれて、、いろいろ聞いてくれたり、できることをしてくれたり、、とっても親切だったんだよ。保護者同伴で受検に来た、、前生徒さんたちも、、「玉田先生だ」と挨拶してくれたり、、お母さん方も「玉田先生~」と嬉しそうにしてくれたり、、、距離を置いて様子を見ていた中学部の先生方、、かつての同僚ですわな、、「来とる」「来とるか」「来とる」と、、まあ、試験場に入るのを見届けたらとっとと帰ってこい⭐️と現職場の団長に言われていたので、、お話はできなかったんだけど、、、なんかえらい幸せな気持ちになっちゃったわよ♪十分な睡眠だけで、、これだけの幸福感くるなら、、欲しいもん好きなだけ食べたら、、どうなっちゃうんだろうと思いっきり、食べまくってみたら、、おそろしい胃痛が(>_<)アホでした。。オバはやっぱり乾物食べます。いろいろ食べてみたけど、、自分でいい加減に作っている味噌汁がいちばんおいしかったよ( ´(ェ)`)5次元サイトの変化はすごく速くて、、今は、快・不快を表出するようにと。。自分を快適な状態にするようにと。。したくないことはしないようにと。。もうポジティブである必要もモチベーションも必要なくて、、自分がどうなりたいかイメージしてアファメーションする必要もないらしい。。今は自分接待オンリーらしいです⭐️

      1
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 2/123…自分の要求をかなえる

      自分の要求をかなえる=お子を救おうとすることでもありますな✨ということがわかったこの数日間。。。…ワケわかんないですよね。。。ま、とにかく何をおいてもやりたいことがありましてっ、、ワタスは、自分が母親であったことを思い出したのでした。。1日と2日は、発熱で欠勤したのですが、、、3日から5日まで、ワタスのクラスは学級閉鎖になっておりまして👍なんとかイケた( ・∇・)今日は立春❕新しい🆕1年が始まりますね☆ほんとに、自分で食べたいものを食べて、、眠たい時、寝たいだけ寝たら、、、状況が驚くほど好転するんよねー。ぜひやってみてね☆☆

      3
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 1/ 31自分の要求をかなえる

      ぼちぼちな入力のお仕事をもらったのですが、、、自分が本当にしたいことがわからない…みたいなところが気になり、、、ちょうどはるちゃんのブログにその答が載っているのを見つけた( ・∇・)たいそうなことを考えず、睡眠と食事みたいです。自分が好きなだけ寝て、自分が食べたいときに食べたいものだけを食べると、、、 自分がしたいことがわかるみたいです。なので、好きなように昼寝したり、好きなものを飲んだり食べたりしてみたのでした。。。…そして、、、UFO見たい。宇宙人👽に会いたい❗と思ってしまったのでした。。。ナンデー

      3
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

月別

一覧を見る

このブログの読者

読者数: 60

読者になる

ランキング

総合ランキング
353747 位
総合月間
301948 位
暇人
544 位
ひとりごと
7576 位

ランキングトップへ

玉田みみ子です。四国の小都市に住む大学院1年女子の母です。
夫の母が建て、あけてくれた築40年の木造家屋に、3匹の犬―ラサ・アプソのまっちゃん、ワイマラナーのマイちゃん、ミニプードルのコロボックルと住んでいます。
3人家族だけど、夫の母―おばあちゃんも近所の母屋に住んでるよ。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。