• 23 Nov
    • これイイよ♪

      冷えとりのみなさまは、、もうウールのレギンスを重ねばきされておられますねっ♪モンベルのスーパーメリノの中厚を買ってみましたら、、イイです( ・∇・)他社のよりかなり薄手なんで軽いはき心地です。ほんのりとした暖かさが気持ちイイです( ・∇・)

      5
      テーマ:
    • 最近のまつ

      テーブルの下のフットマッサージャーの上で寝るのがお気に入りです( ・∇・)

      テーマ:
    • 勇気が出た☆

      湯シャン、肌断食を始めて1年経過しました。。。故に白髪染めもできないわけでして。。。(///∇///)…現職場に来た当初は、、お子さん方にかなりつっこまれていたような気がしますが、、慣れました。お互い。。しかし、白髪ロング化粧なしは、、初めて見る方には、、、さぞや奇異に見えるだろうなと、しょぼしょぼ思っていたところ、、勇気が出た☆☆

      1
      テーマ:
    • 小とりっぷ

      ママチャリと共に船に乗りました。なんでも小豆島は、、アズキ島、AtoZで蛇が自分のしっぽをくわえているエネルギーを象徴しているそうで、、湾は、死海と同じエネルギーを出しているんだと。。。何か空にいますし。。。これが、死海と同じエネルギー源らしい。。小さな醤油皿?みたいな皿に、新鮮なオリーブオイルをとぷとぷ入れてソルト&ペッパーをふったものに生野菜をまるでお刺身みたいに箸でつけて食べるサラダが美味しかったな。。年を取ったら、、こういう感じの庭がある小さな平屋に住みたいね。。。山が、、、何事もゆっくり☆☆と言っておりました。。。

      1
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 新情報なり

      ↓で、イザヤの聖櫃などなどはアメリカ本国に持ち帰られたと書いたのですが、、GHQによる封鎖前に持ち出されたようで、兵庫県の神河町にあるとのことです⭐️イザヤのお墓もそこにあるとのこと。。イザヤは日本に上陸してから、ヤマトの王になったらしく、、ほんま日本史ってどうなるんだろう。。。11月11日11時11分に何かしらのゲートが開いたんだと。。(///∇//)いろいろな価値基準が今までとほぼ逆になるので、、、なんでもゆっくりやること。。金銭に換算せずに動くこと。大事なのは、自分がよい気分になること♪グランプリシリーズのフランス杯のフリーが中止になりました。しょうまいい表情するね⭐️のフリー見たかったですね。。しかしいきなりの特番で、、真央ちゃんの天然や、、結弦やっぱりスケートのキチガイということがわかり、、それはそれで楽しかったと言える。。

      1
      テーマ:
    • 11月11日のはなし

      11月11日のポッキーの日にわが街で、、天下泰平滝沢泰平さんのお話会が開かれました。中3の担任としては、超絶忙しい時期ですが、5次元オバカなので、、行って参りました。キリッ剣山はイエスキリスト最期の地であった。四国88ヶ所は、剣山を封印するためのものであった。戦後、GHQは即行剣山を封鎖し、探索し、地下宮であったところを埋めたと。。聖なる品々は米国に持ち帰られたと思われる。。。イエスキリスト=イザヤは、、当時今でいうインディゴチルドレンみたいなもので、、既存のルールをぶち破る者で、、好きな人はすっごい好きだけど、、嫌いな人はすっごい嫌いという存在…張り付けにされたわけだけど、、致命傷は負わされてなくて、、、しかし、イザヤのことが大好きだった双子の弟は、張り付け見た後、自殺したんだと。。。棺桶からあらよっと出てきたイザヤのかわりにファンのみなさんが弟の死体をその棺桶にしまったということらしい。。傷のある死体?が歩いてて、傷の癒えた死体が棺桶の中にあるって、、、人々はどえりゃーおどろいたということです。。。そこから、、イザヤは東廻りで諫早から日本に上陸し、、最期は剣山でということらしいです。よくはわかりませんが、、四国はなかなか重要な土地らしく、、、淡路島が国産みの地と言われていますが、、年代的にちょっと合わないらしく、、、どうもイザナギイザナミの国産みの地は、、四国らしいと。。イザナギが剣山でイザナミが石鎚山なんだと。。四国とは、、死国ではなくて(≧∇≦)、、四魂を表すんだと。。和御霊、荒御霊、奇御霊、幸御霊。。。…もう、ハワイ(=楽園)だと思って住むしかないよねー。。タッキーは、、もうイケメンオーラぱなかったです。写真には写らない美しさがありました。うさとの服、、タッキーは靴もうさとだったよ、、が、すごいオシャレなオシャレな最先端に見えました。。。これは、担ぎ上げられて、、反感くらってもしょうがないなの圧倒的なカリスマオーラでした。。。よく、邪想等をくらって体調悪くなると言っておられました。前日も高熱出たんだと。。。一緒にいる鳴海さんや長さんが癒してくれるんだと。。。聴衆、、わが街だけで、、こんなに5次元オバカがいたのか…と感傷に浸るくらいの盛況でしたが、、帰り道、駅に向かって走っている方が多くみかけられましたので、、わざわざ本州から来られたようです。年代的にはワタスのようなオジオバが多かったように思いますが、、小学生や赤ちゃん連れの若いファミリーも見られました。鳴海さんは聴衆の頭の上に何か出ているものが見えるんだと。。螺旋がおおいんだけど、、ここの会場では六芒星が多いと。。。ゆくゆくは八芒星になっていくと。。一人一人がパワースポットになっていくと。。。一人一人、お役目があるので、それをやってくださいねということでした。。しばらく余韻のような不思議な感覚が続いています。。伊勢神宮とかに行ったときのような感じです。。ガーッド、その人がいた部屋にいるだけでこんな感覚を味わうとはっ⭐️わたしも、、そんな人になりたいなーとおもったので、、ちょっぴり断捨離復活しますた⭐️⭐️

      4
      2
      テーマ:
  • 03 Nov
    • バナナはイイナ

      はいはいはい。バナナはイイです( ・∇・)下腹の膨満感がなくなりました☆これからも食べたいと思います♪前に、すっごいやだなーと思う人を想像で死んでしまってもらったことを書きましたが、、ほら、現実でも存在感がうすーくなってあんまり腹が立たなくなったというやつです。。。その仕組みがわかりました☆自分に全く縁のない人が何か言っても、、、人間はあまり気にならないものらしい。。自分と縁の深いと思われる人(ワタスの場合は同じ部署☆)が何か言うと煮えくり返るわけですわ。。意識の部分で殺してしまうと、、存在感が薄れるので気にならないわけですな♪フムフム……それで、わたしはやってみました。皆殺し♪月曜日に、特別支援校内委員会というものが催されたのですが、、イヤー、団長相手だろうが、教頭相手だろうが、何でも言えたねー。。。そして、、えみおわすの展示会に行かなかった。。。自分以外のものに存在感がなくなると、、もう自分が何を着ていようとどうでもよくなるというか、、不思議オシャレ( 〃▽〃)な人になる必要もないという感じ。。。あぁ、、ワタスはいままで気分を盛り上げるか変えるためにお買い物をしていたのだということがよくわかりました☆ハンセー。。。自分しかなくなると、、、どういう生活になるのか、実験してみたいと思いますっ☆☆

      3
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

月別

一覧を見る

このブログの読者

読者数: 60

読者になる

ランキング

総合ランキング
298422 位
総合月間
301948 位
暇人
464 位
ひとりごと
6141 位

ランキングトップへ

玉田みみ子です。四国の小都市に住む大学院1年女子の母です。
夫の母が建て、あけてくれた築40年の木造家屋に、3匹の犬―ラサ・アプソのまっちゃん、ワイマラナーのマイちゃん、ミニプードルのコロボックルと住んでいます。
3人家族だけど、夫の母―おばあちゃんも近所の母屋に住んでるよ。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。