• 22 Sep
    • SW

      みみ子は、また電車に乗る。そして、海の見える駅で降りる。今回は、お子さん同伴。意外に、お気楽に過ごせております。。慣れてきたわ。実家の断捨離♪

      1
      テーマ:
  • 16 Sep
    • まつが生き返ったはなし

      実は、昨日、まつが1回死んだのですが、、パパが泣きながら1分くらい心臓マッサージしたら、生き返りました( ・∇・)晩ごはんのときは、笑い話になっていました。。。

      3
      テーマ:
    • 甘くやさしい呼吸して

      ここんとこほんとに光陰矢のごとしでして、、山から降りて来て、、、犬と蚊の歓迎を受けたと思いましたら、、今日は、もうりんさんが帰省する日でありました。1週間くらい風邪をひいたままで、、あまり重いものは食べられない(´。`)・・ということでしたが、、モツ鍋思いっきり食べてました。。子どもというものは、、何歳になっても可愛いものですねぇ。。。今回の帰省では、、なんか地味?な印象のりんさんデス。。院試があったので、髪色戻してるんだね。。デニムにしましまのシャツで、何年か前の自分を見ているようだったわ(・ω・)ノ中学校の宿泊活動に行って気がついたことがあります。大人って、、みんな大変なのね~って(≧∇≦)あぁ、、わたしだけじゃないんだよね。。みんな、、誰かに対して煮えたぎっている(≧∇≦)っていうか。。だから、ポノろう!これしかないね⭐️ホ・オポノポノジャーニー ほんとうの自分を生きる旅/講談社¥1,800Amazon.co.jpいい本でした。わたしは、「アイスブルー」というのが気に入ってます。毎日、ウニヒピリに話しかけるヨ。呼吸が大事なのよね⭐️甘くやさしい呼吸を心がけますわ🎶

      1
      テーマ:
  • 10 Sep
AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

月別

一覧を見る

このブログの読者

読者数: 59

読者になる

玉田みみ子です。四国の小都市に住む大学院1年女子の母です。
夫の母が建て、あけてくれた築40年の木造家屋に、3匹の犬―ラサ・アプソのまっちゃん、ワイマラナーのマイちゃん、ミニプードルのコロボックルと住んでいます。
3人家族だけど、夫の母―おばあちゃんも近所の母屋に住んでるよ。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。