• 31 Jul
  • 30 Jul
    • ほうら

      海海

      テーマ:
    • うどん。

      わたくしが講習を受けている建物のそばに、りんごおすすめのうどん屋さんがあるというので、行ってみました。。おすすめの理由は、イケメン。。♪…たしかに。。。

      2
      テーマ:
    • コメントありがとうございます☆

      新しい冷蔵庫が届くため、泥縄で断捨離していたら、、お勉強強化期間に突入してしまいました。。お返事が遅くなってごめんなさい。明日、勉強中断して、ちょっくら北海道に行ってきます( ̄∀ ̄)みなさんのアドバイスに従い、ビール王国で力いっぱいビールを飲んでくる所存です(⌒~⌒)

      テーマ:
  • 24 Jul
    • 娘の帽子

      実は、、わたくし、、今年は北海道に子連れで旅行に参ります。。 いいとこがあったら、、教えてください☆☆ わたしだけ、、夏の北海道は初めてなので、、、、今いろいろ準備しているのですが、、 やっぱり帽子はいるわね♪と。。。子のもね☆と思っていたら、、、 りんごが帽子を買ってきました。 ・・・ ・・・ 明日友だちに誕生日プレゼントを渡すときに被るんだって。。。 ・・・ ・・・友だちなくさなきゃいいけどな。。。

      3
      テーマ:
    • 参鶏湯

      パパりんとテレビを見ておりましたら 「暑いときには 参鶏湯がいい!」 と言っておりました。。。ので、、二人でお昼に食べに行ってきました♪ ・・・そしていま、、元気です☆ いや~食べるものってすごいね♪ 帰ってきてから、、とっとと編物が進み 新しいトートバッグができました☆ これで、、百均で買いだめしていたアクリルはほぼ在庫整理がつき、、、 アクリルトートが意外に使いやすいこともあって幸せな気持ちです。。。 要は、大きなアクリルたわしなので、、気軽に洗え、、 少々の雨ははじき、、 かぎ針編みで、、少々伸縮性があり、、 荷物をたくさん入れても、、肩が痛くない。。。♪♪♪ ・・・いや、、わたし片づけしなくちゃいけないんだけどね。。。(///∇//)

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別

一覧を見る

このブログの読者

読者数: 60

読者になる

ランキング

総合ランキング
255043 位
総合月間
292749 位
暇人
390 位
ひとりごと
5183 位

ランキングトップへ

玉田みみ子です。四国の小都市に住む大学院1年女子の母です。
夫の母が建て、あけてくれた築40年の木造家屋に、3匹の犬―ラサ・アプソのまっちゃん、ワイマラナーのマイちゃん、ミニプードルのコロボックルと住んでいます。
3人家族だけど、夫の母―おばあちゃんも近所の母屋に住んでるよ。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。